見た目はいいのに何か違う…!対象外になる残念女子の特徴4つ

恋愛jp

見た目に気を使って綺麗にしているにも関わらず、なかなか恋愛対象として見てもらえず悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。

実はその原因は、あなたの振る舞いにあるかもしれません。

今回は、見た目はいいのに恋愛対象外にされてしまう残念な女性の特徴についてご紹介します。

(1)ガサツ

『綺麗な人がガサツだと余計にガッカリする』(27歳/建築)

見た目がどんなによかったとしても、ガサツで女性らしさがない人は、恋愛対象として見てもらうことができません。

歩き方や笑い方、食べ方など、日常の中の振る舞いがガサツになっていませんか?

ガサツさを改めれば、周囲のあなたに対する見方も大きく変わるかもしれません。

(2)言葉遣いが汚い

『言葉遣いが汚い女性はどんなに可愛くても嫌!』(29歳/販売)

言葉遣いが汚い女性は、育ちが悪い印象に見えてしまいます。

荒い言葉を使う女性には品格が感じられないため、恋愛対象外と思われるのは当然のことでしょう。

言葉遣いは日頃の努力で改めることができます。

普段から正しい言葉を使うように心がけてみてくださいね。

(3)おばさんくさい

『仕草がオバサン臭い子は恋愛対象外かも……』(26歳/保育士)

笑う時に仰け反って手を叩きながら笑ったり、半額セールにこだわるなど、おばさんのような振る舞いをしていませんか?

あまりにも品のない振る舞いは、女性らしさが感じられず、恋愛対象外から外れてしまいますよ。

もう一度自分の振る舞いを振り返って、女らしい仕草をするように気をつけましょう。

(4)人によって態度が違う

『』(歳/)

自分が好感を抱いている相手に対しては可愛らしく振る舞うにも関わらず、興味のない相手にはとても冷たく接していませんか?

相手によって態度を変える女性は、男性からも女性からも嫌われてしまいます。

態度の違いがバレていないと感じていたとしても、周囲はきちんと見ていますよ。

誰にでもにこやかに接することで、どんな人からも好かれる女性を目指しましょう。

今回は、見た目はいいのに恋愛対象外にされてしまう残念な女性の特徴についてご紹介しました。

見た目がいいだけでは、男性から好感を抱いてもらうことはできません。

自分の振る舞いを見直して、女性らしさのある振る舞いを身につけましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY