競争率の高すぎる「素敵男性」をトリコにする方法4つ

恋愛jp

みんなからモテる男性を好きになったこと、一度はありませんか?

高嶺の花なので相手すらしてくれないかも…と諦めるのはまだ早い!

できることはたくさんあります。

そこで今回は、「素敵男性」をトリコにする4つの方法を紹介します!

(1)ひとりの男性として接する

素敵男性はとにかく特別扱い!

それもそのはず人気者な彼なので、特別扱いして自分という存在を彼にアピールしたいと思うのは自然なことです。

ですが、これ逆効果なんです。

素敵男性は特別扱いしてもらうことに慣れていますので、特別扱いしたところでアピールすらなっていないのです。

そこはあえて特別扱いせず、ひとりの男性として普通に接しましょう。

特別扱いしないあなたを逆に彼が気にするようになります。

(2)いつも通りの自分でいる

素敵男性を目の前にして緊張しない人なんてなかなかいません。

緊張しても無理はありませんが、それでは自分を知ってもらうことができません。

緊張するのは相手のことを意識するからです。

そこは意識せずいつも通りの自分でいることで、のびのびと話したり接することができます。

飾らないあなたの印象は素敵男性にもきちんと伝わります。

(3)彼色に染まらない

素敵男性に好かれたいあまり、彼色に染まる女性は少なくありません。

それでは意味がありませんし、頑張ったところでしんどいのはあなたです。

彼色に染まったところで、彼に気に入ってもらえる保証なんてありません。

あなたしか持っていない色を出すことで、あなたの魅力が光ります。

光らせるためにも、あなたという色を大切にしてください。

(4)女磨きも忘れない

内面的なことが主ではありますが、見た目もある程度必要です。

女性として意識してもらうためにも、女磨きを忘れないこと!

スキンケアに力を入れる、ファッションを変えてみる、髪型を変えてみる…

あなたがやりやすいものから変えてみてはどうでしょうか。

いくら内面が良くても、見た目が悪ければすべて台無しになってしまいます。

モテ男を本当に人気があり、手の届かない存在。

ですが、女性として努力することは良いことですよ。

目標がある女性は自然と輝いて見えるので、素敵男性の目に止まるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY