独特な世界観がステキ♡…【ジェンダーレス男子】をオトす方法4選

恋愛jp

性別の垣根を超えた内面を持つジェンダーレス男子。

そんな男子を好きになった時、どうアピールすれば良いのでしょうか?

そこで今回は、「ジェンダーレス男子」をオトす方法を4つ紹介します。

(1)食い気味でいかない

ジェンダーレス男子は女性のような柔らかい部分も持っていますので、食い気味で来られるとかなり困ってしまいます。

そのため、アピールしたいからといってグイグイいくのは避けましょう。

アピールするには少し相手との距離を縮めるようにしましょう。

そうすることで引かれることなく、あなたに心を開いてくれるでしょう。

(2)ジェンダーレス男子について知る

ジェンダーレス男子の内面を知ることがポイントになります。

ジェンダーレス男子は一般的な男子とは違い、男子のように勇ましさはなく、どちらかと言えば繊細で優しさがあります。

そしてオシャレな人が多いため、独自に取り入れたファッションを楽しむ傾向にあります。

一緒に洋服を買いに行って、アドバイスをもらうのも◎

距離を縮めることができます。

(3)色気は必要なし

ジェンダーレス男子に色気を出すのは禁物。引かれてしまいます…

男子は女子の色気に惚れたりしますが、ジェンダーレス男子は女子特有の色気に違和感を覚えてしまいます。

色気を真っ先に出すのではなく、女の子を出すと良いです。

もちろんボディタッチや露出の多い服装も控えるようにしましょう。

(4)聞き上手になる

女子はとにかく自分の話を話したがります。

その一方的な行動がジェンダーレス男子には負担に繋がってしまいます。

ジェンダーレス男子は優しいところがありますので、ついつい話を聞いてあげます。

話を一方的にされることを嫌う人もいますので、聞き上手になることも覚えましょう。

そうすることで相手へ配慮することができるだけでなく、相手のことの考えていることも知ることができます。

なかなか未知なことが多いジェンダーレス男子ですが、一番はコミュケーションを取ることです。飾らないことが何よりです。

ありのままの自分を相手に出すようにすれば大丈夫です。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY