彼のキスは大丈夫?キスでわかる「彼からの愛され度」

恋愛jp

いつも彼からどんなキスをしてもらっていますか?

キスの仕方一つで彼の愛情が丸わかり。

今回はそんなキスでわかる彼からの愛され度についてご紹介します。

(1)唇にキスをしてもらう

キスしてと不意に頼んだ時、彼からどんなキスをもらえますか?

不意に言った時唇にサッとしてくれる。

それは間違いなく愛情を持っている証拠。

朝など毎日1回はキスをしてくれる男性はあなたのことを本当に大切に思っています。

(2)頬にきすをしてくれ

不意にキスを頼んだ時、唇ではなく頬にしてくれる。

そんな彼は愛よりも信頼が勝っていることの方があります。

好きなんだけど、何よりあなたに感じているのは安心感と心地良さ。

マイナスではなく、彼から一緒にいてもらいたいと望まれている証拠です。

(3)数が多い

数が多いというのは難しいところです。

先程ご紹介したような朝毎日してくれるような多さであれば、あなたの事を大切に思っている証拠。

なんの脈絡もなく、人目も気にせずしてくるという多さはあなたの事を都合のいい女とどこかで思っている節もあります。

(4)頬にしてくれる

頬にキスをしてくれる男性もいます。

頬にしてくれた時に感じていることは、愛らしさ。

女性のことがかわいい!と感じた瞬間に、頬にキスがしたくなるのです。

今回は男性のキスでわかる愛され度についてご紹介しました。

見計らってキスをしてくれることに関しては、少なからずあなたの事を考えている証拠。

無理にしてきたりした場合は、あなたの事を考えていないということになります。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY