告白するぞ…♡男性が「この子と付き合いたい」と思う瞬間4つ

恋愛jp

男性にとって好きな女性ができるタイミングは、女性が思っている以上にさまざまなものなんです。

もっと好きな人に注目されたい、両想いになりたい……と思ったら、男性が恋をする瞬間にも目を向けてみましょう。

今回は、男性がこの子と付き合いたいと思う瞬間について解説していきたいと思います!

(1)美味しい手料理をご馳走してもらったとき

男性の理想といえば、献身的な奥さんのような、家庭的な女性。

だからこそ手料理の腕が高く、美味しい料理をご馳走してくれる女性には男性はすぐメロメロになってしまいます。

こんな魅力的な女性と付き合えたら将来も安泰かも……!とつい期待してしまうんです。

好きな男性には、たまには手作りのお菓子などを差し入れしてみると良いかもしれませんね!

(2)悩みを聞いてもらったとき

自分の悩みを聞いてもらったときに、キュンとする男性も多いです。

男性にだって自分の悩みや弱音を聞いてもらいたいときはありますし、そんなとき包容力高めの女性がいれば最高なもの。

ありのままの自分を受け入れてくれそうな雰囲気に魅了され、この子と付き合いたいな……と感じてしまうんです。

(3)意外な一面にギャップ萌えした瞬間

女性のギャップにすっかり惚れてしまう……というパターンも多いですね。

いわゆるギャップ萌えで、その意外な一面に親しみやすさや可愛らしさを感じてキュンとするんです。

しっかりしている女性でもどこかか弱い部分があったり、男勝りっぽいのに女子力は高かったり……

そんな意外な一面に、男性は恋をするものなんです。

(4)飲み会で距離が近いと感じたとき

飲み会ではよく恋が生まれるといいますし、カップルが誕生することも多いですよね。

自然とボディタッチしてきたりいつもより積極的に絡んで来たり……

そんな距離の近さを感じてドキッとし、すっかり恋に落ちてしまう男性は少なくありません。

男性がこの子と付き合いたいと思う瞬間はさまざまあり、その瞬間にこそ恋は生まれるもの。

片思い中の恋を叶えるなら、まずは以上のような瞬間をぜひ逃さないようにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY