【必見!】今年トレンドの「アニマル柄」のカンタンな取り入れ方4つ!

恋愛jp

この秋のトレンドでもあるアニマル柄。

コーデにプラスさせようと思っても、柄物はハードルが高くて躊躇してしまう女子もいるのでは?

そこで今回は、今年トレンドの「アニマル柄」のカンタンな取り入れ方を4つをご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね。

(1)まずは小物で取り入れてみる

『バッグにアニマル柄でアクセントにしてるとオシャレ』(28歳/美容師)

いきなりアニマル柄を取り入れるのは難しい……そんな人は、小物から取り入れてみるのがおすすめです。

アニマル柄のバッグや靴なら、抵抗なくチャレンジできるはず。

モノトーンのシンプルコーデに合わせれば、アニマル柄が丁度良いアクセントになって、おしゃれな雰囲気を演出してくれますよ。

(2)黒ベースのアニマル柄でクールに

『落ち着いた感じにもみえるし、大人のアニマル柄だね』(31歳/公務員)

クールで落ち着きのあるコーデに仕上げたいのなら、黒ベースのアニマル柄がおすすめ。

アニマル柄のロングスカートにデザインカットソーをインして、着やせ効果のあるIラインを強調させてみましょう。

足元は敢えてスニーカーにすることで、こなれ感のあるクールなアニマル柄コーデが完成します。

(3)とろみ素材のアニマル柄ブラウスで上品に

『さりげなくアニマル柄だから、上品だと思います』(29歳/飲食)

優しい雰囲気のあるとろみ素材のアニマル柄ブラウスなら、派手な印象になりすぎません。

上品な印象になるので、オフィスシーンでも取り入れやすいアイテムです。

ブラウスと同系色のロングスカートを合わせれば、きちんと感もアップして女性らしいコーデになりますよ。

(4)スポーティースタイル×アニマル柄もおすめ

『カジュアルなだけじゃないのよって感じでこだわりありそう』(26歳/金融)

ゆるっと感のあるオーバーサイズトップスやキャップなどスポーティーなスタイルには、ふんわりシルエットのアニマル柄ロングスカートを合わせてみて。

いつものカジュアルコーデがグッと目を惹くおしゃれコーデになります。

オーバーサイズトップスはインして、バランスよく仕上げるのがポイントですよ。

今回は、今年トレンドの「アニマル柄」のカンタンな取り入れ方を4つご紹介しました。

アニマル柄初心者さんは、まずは小物からスタート!

落ち着いたトーンのアニマル柄からチャレンジして、いつものコーデを格上げさせてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY