ヤキモチ焼いちゃう…♡彼にゾッコンさせるかわいいヤキモチとは?

恋愛jp

彼にずっと愛してほしいと思う女性の必殺技は「ヤキモチ」です。

「嫉妬」という激しい感情ではなく「ヤキモチ」で彼をメロメロにしてしまいましょう!

今回は彼をゾッコンにさせるかわいいヤキモチを4つご紹介していきます。

(1)芸能人と比較されたと思っていじける

『芸能人って非現実的なのにそこにすら嫉妬って俺のこと好きすぎ(笑)』(25歳/営業)

彼に芸能人と比較されたと思っていじけるのは、かわいいヤキモチ。

男性が「グラビアアイドルのスタイルはすごいよね!」と言ったときに、いじけてみせるのはとてもかわいいと言います。

男性は全く比較している気持ちは無くても、彼女がいじけるといじらしいと思います。

なので、ちょっぴり嫌だと思ったらその事を表現してみてもいいでしょう。

(2)女友達の多い飲み会にいって悲しそうな顔をする

『どんなこと想像しちゃってその顔なのかな、かわいい』(29歳/インテリア)

女友達の多い飲み会に行ったという話を聞いたときに、悲しそうな顔をするのもかわいいヤキモチです。

彼は別に他の女性に対して特別な気持ちを抱いているわけではありません。

しかし、彼女がそれを知って悲しそうな顔をすると「そんなこと考えていないのにかわいいな♡」と思います。

飲み会に行くといったら少しだけ寂しそうな悲しそうな表情をしてみるのも手かも。

(3)女性の多い職場の話を聞いて不安そうにする

『俺がそんな気起こすわけないだろ♡』(30歳/広報)

女性の多い職場の話を聞いて不安そうにすると彼があなたにゾッコンになるかも!

彼は仕事場所は仕事としか考えていません。

しかし、あなたが「女性が多いんでしょ……?」と不安そうにすると内心はニヤニヤです。

こんなかわいい子を手放したくない!を思って抱きしてみてくれるかもしれませんよ。

(4)ヤキモチで怒った後に彼に甘える

『ツンデレっぽいよね、いいもん!ってあとにかわいく甘えられたら』(27歳/飲食)

ヤキモチで怒ったり不機嫌になったりした後に彼に甘えるのは、彼にとっても幸せなものです。

彼はあなたのこと愛してくれています。

なので、ずっと不機嫌でいると一緒にいるのが苦痛になってしまいます。

彼に不安な気持ちを見せた後には、機嫌を直して彼に甘えることを忘れないようにしましょう。

ちょっぴり拗ねるヤキモチは彼にとってはとてもかわいいものです。

しかし、事情聴取のようになってしまうのはNGなので気をつけてくださいね。

彼との関係にちょっぴりスパイスを加えて愛され彼女になってくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY