まるで魔法♡男を「秒で惚れさせる」LINEテク4つ!

恋愛jp

気になる彼の気持ちを惹きつけたい時は、LINEでアプローチしてみませんか?

男性を虜にするLINEテクを身につければ、彼はもっとあなたとLINEのやり取りをしたいと感じるようになるかもしれません。

今回は、男性を「秒で惚れさせる」LINEテクについてご紹介します。

(1)「一緒にいると楽しい」と伝える

『余韻にひたりながら一人にやにや(笑)』(31歳/SE)

デートした帰りのお礼LINEで、「一緒にいると楽しいね!」と送ってみましょう。

一緒にいると楽しいと伝えると、彼はとても喜んでくれるはずです。

可愛らしい絵文字やスタンプをプラスすると、より気持ちをアピールしやすくなりますよ。

(2)「会いたいな」と伝える

『じゃあご飯いこっかって誘いやすいな』(25歳/営業)

気になる彼を惚れさせるためには、時にはストレートにアプローチしてみることも大切です。

彼に対して「会いたいな」とLINEで送ってみましょう。

女性からまっすぐに「会いたい」と言われて、嫌な気持ちになる男性はいません。

常に男性からのアピールを待っているのではなく、自分からも積極的になると、関係が進展しやすくなるはずです。

(3)女性らしい言葉遣いを心がける

『急に男言葉になられたらビビる』(27歳/輸入)

LINEで話す時は、つい言葉が雑になってしまうこともあるでしょう。

しかしあまりに雑な言葉を送ってしまうと、少しガサツなイメージに見えてしまうため注意が必要です。

男性は可愛らしいイメージのある女性に惹かれる傾向があるため、言葉遣いにも配慮しながらLINEを送るようにしてくださいね。

(4)絵文字やスタンプを多用しすぎない

『スタンプ連投で肝心のメッセのとこ探さなきゃいけなくなるやん』(30歳/販売)

スタンプや絵文字は可愛らしく見えますが、多用しすぎるとメッセージが読みづらくなってしまいます。

程よい頻度でスタンプや絵文字を送ることで、読みやすさにも配慮してみましょう。

すると彼はメッセージを読むことが面倒だと感じないため、返信も早く来るようになるかもしれません。

今回は、男性を「秒で惚れさせる」LINEテクについてご紹介しました。

LINEの送り方を少し工夫すれば、彼の気持ちを惹きつけやすくなりますよ。

気になる彼とのLINEのやり取りを楽しんで、彼をドキドキさせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY