「別れてもすぐ付き合う女の子」が無意識に行う禁断のテクニックとは♡

恋愛jp

あの子は彼氏が途絶えない……そんな子がいますよね。

それは、ただモテるからじゃなく、あるテクニックをつかっているんです。

そこで今回は、別れてもすぐ付き合う女の子が行っている「禁断のテクニック」を4つご紹介していきます。

(1)思わせぶりな態度をとる

『LINEですごく親しげにされるとなんかこれいけるかもって』(26歳/企画)

思わせぶりな態度をとるのがうまいのが、彼氏が数珠つなぎで現れる女子です。

周囲の男性は常に恋愛対象としてみているので、簡単に思わせぶりな態度を取ります。

それも、冗談のような本気なようなちょっと男性が期待してしまうラインです。

なので、彼氏が欲しかったら「あなたが勘違いしたのが悪いのよ」と言わんばかりな思わせぶりな態度をとってみてもいいかも。

(2)聞き上手で一緒に盛り上がる

『どんな話題でも盛り上がれるって相性よくない?』(31歳/公務員)

聞き上手で彼と一緒に小さな話題でも盛り上がれる親しみやすさがあるのがポイント。

男性同士だと、本当に小さなことでもギャグにしたり面白おかしく会話を楽しむものです。

それを知って、あなたもそれを聞いて一緒に盛り上がれるとGOOD!

彼はあなたと気があう!と思ってアプローチしてきちゃうはずです。

(3)男心をくすぐる褒め方をする

『俺ってそんなにいい男かな(笑)』(28歳/サービス)

男心をくすぐる褒め方をするのは鉄板の禁断テクニックです。

「かっこいいね」「そういうとこ好きだな!」「〇〇くんの彼女は幸せだね!」

これらの文句を駆使して、彼を褒めて懐に潜り込みます。

ぜひともこのセリフを使って気になる彼を褒め倒してしまいましょう。

(4)男性にうまく頼る

『頼られるとなんかこの子のこと守ってあげなきゃって感じるんだよね』(27歳/営業)

男性にうまく頼るあまえ上手なのも、彼氏がどんどんできるポイントです。

彼に「〇〇くんにお願いしていい?」と、信頼関係ができた上でお願いします。

彼がそれをやってくれたら「ありがとう!とても頼りになる!」と心からのお礼を言います。

これをやられたら男性も悪い気がしないものです。

彼氏が途切れない女の子が使う男性を魅了する禁断のテクニックはとても単純。

男性心理をしっかりと把握して行動しているのです。

あなたもぜひともちょっぴり魔性の女になって、彼をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY