ずっと抱きしめていたい!【ハグの仕方で分かる】彼の心理って?

恋愛jp

大好きな彼ならハグをされると嬉しいですよね。

実は、ハグの仕方で彼のキモチが違うことをご存知でしたか?

今回は、ハグの仕方でわかる彼のキモチを4つご紹介していきます。

(1)肩を抱くライトなハグは家族のような存在のハグ

『仲間だよな!って気持ちです』(26歳/美容師)

肩を抱くライトなハグは、家族のような仲の良い友達的な存在のハグです。

一緒にイベントに行ったときや、楽しいことをしているときにふと肩を抱かれるようなハグ。

これは、男性からしたら友達だけれど、家族のようななかよしのハグです。

彼は恋愛感情を抱いていないかもしれませんが、少し押したらいけるかもしれません。

(2)ドギマギな正面からのハグは恋愛感情を抱いているハグ

『触っていいかな?いいよね?的な(笑)』(31歳/広告)

ドギマギな正面からのハグは恋愛感情を抱いているハグです。

男性は恋愛感情を抱いている女性にはなかなかストレートにハグすることができません。

なので、ドギマギとちょっと恥ずかしそうにしてしまうのです。

彼からされたハグが恥ずかしそうな感じだったら、あなたのことを好きかもしれませんよ。

(3)体を引き寄せるようなハグは体を求めるハグ

『腰に手をあてて引き寄せるのは……ね』(25歳/アパレル)

体を引き寄せるようなハグは体を求めているハグです。

男性は時にハグで自分の性欲を表します。

女性の腰あたりを強く引き寄せて体の柔らかさを感じるようなハグは、間違いなく彼が欲情しているサインです。

もし、付き合っていなくてこれをされたら要注意ですよ。

(4)力強いハグは愛しさを感じているハグ

『愛しすぎておもわず強く抱きしめちゃう』(30歳/コンサル)

力強いハグは愛しさ感じているハグです。

喧嘩をしたあとやデートの帰り際に「ギュッ」と力強いハグをされたら、彼の心はあなたへの愛しさで溢れていることまちがいありません。

あなたも彼のことが好きだったら、しっかりと抱きしめ返してあげましょう。

男性のハグはいろいろな気持ちが込められているんですね。

あなたはどんな気持ちのハグをされたいでしょうか。

期待しているハグをされるといいですね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY