出会いがない…。彼氏が欲しい人に贈る【素敵な男性の出会い方♡】

恋愛jp

段々と肌寒くなってきて、人肌が恋しい季節になってきました。

でも、彼氏がいないの!!という方は必見です!

今回は、彼氏が欲しい人に送る素敵な男性との出会い方について4つご紹介していきます。

(1)大勢の人が参加するパーティーに加わる

『みんなでワイワイしてるうちに二人で話盛り上がったりするよね』(28歳/商社)

大勢の人が参加するパーティーなどに加わってみるのは、素敵な男性を見つけるチャンスです。

ハロウィンやクリスマスなどでは、たくさんの人が参加して楽しめるパーティーが飲み屋さんなどで開かれます。

なので、そこに女友達と参加して、わいわい楽しんでみましょう!

もしかしたら、その中に素敵な彼がいるかも!

(2)スポーツなどのクラブチームに参加する

『一緒に頑張って汗流すなかでちょっといいなってことある』(30歳/公務員)

スポーツなどのクラブチームに参加すると、同じ趣味を持つ彼に出会えちゃうかもしれません!

フットサルやテニスなどを始め、週末に行われるクラブチームがたくさんあります。

それに参加すれば、スポーツなどの活動を通じて、多くの人と仲良くなれます。

その中で紹介されたり、であったりと、とても健全な出会いができるのでおすすめですよ。

(3)いつも同じカフェで同じ時間、同じ席につく

『なんか小説の出会いみたいで胸アツ』(27歳/金融)

いつも同じカフェで同じ時間、同じ席につくのもおすすめの方法です。

社交場になかなか行けないという場合は、自分の特等席をどこかにつくってしまいましょう。

そうすれば、あなたに気がある男性が話しかけてきてくれるかもしれません!

おしゃれをして、いつか来る彼を待っているのもひとつの出会いかも!

(4)友達の紹介がもらえそうなところに行く

『飲み会にくるー?ってお誘いはいっといたほうがいい!』(31歳/コンサル)

友達の紹介がもらえそうなところに行くのも、素敵な出会いが待っています。

友達の友達というのは、かなり信頼できるものです。

あなたの友達は確実にあなたと相性が合いそうな人を紹介してくれるでしょう。

恋愛にならなくても、友達としてどんどん友好関係が広がるのでとても充実するはずですよ。

彼氏がいないときは、やはり出会いを求めてどこかに行くことがポイントです。

その中で、友達以上の人になれそうな人と出逢える可能性が高まりますよ。

ぜひともアクティブにして、素敵な彼を捕まえてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY