【肉食女子がモテる?】素敵な男性を捕まえる肉食女子の特徴と性格とは♡

恋愛jp

「あの人カッコイイ♡」と思ったら、必ず仕留めるのが肉食女子。

しかし男性からも実は肉食女子が人気なのです。

今回は素敵な男性を捕まえる肉食女子の特徴と性格を4つご紹介していきます。

(1)ひとりで行動する

『群れたりせずにひとりで行動できる女の子はかっこいい』(27歳/企画)

ひとりで行動する傾向にあるのが肉食女子の特徴です。

女性といえばどうしても群れる傾向があります。

しかし肉食女子はひとりで行動して、自分の好きに行動するのです。

なので好きなことはするし、やりたくないことはしないという自分に素直な人ですね。

(2)ちょっぴり男前で時にリードもする

『たまにリードされるとドキッとする』(27歳/IT)

ちょっぴり男前で、時に男性や友人をかっこよくリードするのも肉食女子の特徴です。

肉食女子は、自立していてほかの人に対してサービス精神もあるもの。

それは男性にも同様に行うので、時として男性よりも男性らしくリードする傾向があります。

なので女性からしたら「こんな彼氏がいたらいいのに!」と思われることが多いはずです。

(3)細かいことは気にしない

『おおらかで細かいことは気にしない性格の子って好印象ですね』(26歳/サービス)

細かいことは気にしないおおらかな性格な女性は肉食女子である傾向があります。

ざっくばらんに「結果が良ければすべてOK!」という思考の持ち主であることが多いのです。

なので細かいことをちまちまと気にして男性を責め立てたり人の意見に耳を傾けすぎることはありません。

人生には完璧はないということ知っていてドーンと構えている印象があります。

(4)男性に自分から告白する

『受け身な子より自分で行動する子の方が素敵です』(28歳/商社)

男性に自分から告白するのは肉食女子の決定的な特徴です。

気になる男性に対しては、自分から近づいていってしっかりと仕留めます。

それも彼に告白させるのをそそのかすのではなく、自分から「付き合わない?」と聞くのです。

男性からしてもさっぱりしていてとても好印象ですよ。

肉食女子になって素敵な男子を捕まえるという選択肢もアリですね。

むしろ彼からの口説き文句を待つよりも、あなたから行けば成功率もあがります。

ぜひとも肉食女子的に男性を落としましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY