可愛いんだから…♡男がメロメロになる「エッチ中のわがまま」

恋愛jp

女性のエッチ中のわがままには、男性はいつもドキドキしっぱなしです。

ただでさえ可愛い彼女のわがままですから、エッチ中ならなおさら男性はときめいてしまうものでしょう。

エッチ中のわがままは、二人のそんな愛あふれるエッチを盛り上げるうえでも大事なことです。

そこで今回は、男性がメロメロになるエッチ中のわがままを解説していきたいと思います!

(1)「ここ触って」

『彼女の方から気持ちいいところを教えてもらえるのは興奮する』(27歳/サービス)

自分の気持ちいいところを攻めてもらうことを伝えるのは、エッチ中にはとても大事なことです。

しかも自分から「触って」というわけですから、その可愛らしさは男性にとって非常に興奮するもの。

ちょっと恥ずかしそうに言われたら、より男性のSっ気やいたずら心に火がついてしまいそうですね。

(2)「まだイっちゃダメ」

『イっちゃダメなんて言われたらもう興奮マックス!』(26歳/営業)

まだイっちゃダメ、と彼にわがままをいうのもオススメです。

もうイキそう……そんなタイミングで彼女に「まだイっちゃダメ」なんて言われたらもう興奮度はMAXですよね。

可愛さとイクのを我慢する勢いで、もう彼の頭の中はあなたでいっぱいになるはずです。

(3)「もっとめちゃくちゃにして」

『こんなこと言われたら止まらなくなっちゃいますね』(29歳/企画)

やっぱりエッチのときはお互いに解放的になって、身も心も彼に捧げていきたい勢いですよね。

だからこそたまには積極的に彼を求めるのも大事なことでしょう。

「もっとめちゃくちゃにして」なんて言葉をもらったら、彼は大興奮すること間違いなし。

勢い余って、そんなわがままを言われたことから思わず果ててしまう男性もいそうなほどです。

(4)「今日はいっぱいしようね」

『エッチする前にこんなこと言われたら張り切っちゃいます!』(26歳/SE)

元気でラブラブなカップルは、「今日もいっぱいしよう」的なお話で盛り上がることも多いですよね。

エッチ中にもぜひ、彼に「2回目もしてね」といったわがままを言ってみましょう。

そんな積極的な彼女に彼はどうしようもなくときめいて、気持ちが大盛りあがりしてしまう男性は多いはず。

エッチ中のわがままも、二人のエッチを盛り上げる大事な要素の一つ。

ぜひラブラブで興奮度抜群のエッチを楽しむためにも、たまにはわがままを言って彼をドキドキさせてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY