上手過ぎ…♡男が心から感じてしまう「優しい愛撫」って?

恋愛jp

時には自分から積極的に彼を愛撫して、彼にはたっぷり気持ちよくなってもらいたいものですよね。

女性からの優しい愛撫には、男性はメロメロになってとろけてしまうもの。

そんな上手なテクを持った女性が彼女なら、彼はあなたのことをきっと一生離さないでしょう。

そこで今回は、男性が心から 感じてしまう優しい愛撫について解説していきたいと思います!

(1)ハグしながら優しく背中をなでる

『ハグした時に背中を撫でられるとドキドキする』(27歳/営業)

やっぱり一番愛撫しやすい場所といえば、ハグしながらの彼の背中ですよね。

彼を包み込むように背中に手を持ってきて、そのまま背中を優しくなでてあげましょう。

優しい彼女の手からぬくもりを感じ、彼は最高の快感を安心を覚えるはず。

ハグしながらだからこそ、より気持ちがリラックスし、エッチの時もさらに興奮してしまうかも。

(2)手に優しく触れる

『手に優しく触られると意外とゾクゾクする』(26歳/企画)

エッチ中や前戯のときに手に優しく触れてほしいと思う男性は多いですね。

意外と手のひらや指あたりが性感帯になっている男性はたくさんいます。

先端だからこそ神経が敏感になり、彼女に愛撫されたらより感じてしまうものなのでしょう。

(3)腹筋や腰に手を回す

『鍛えてるので腹筋を触られるのは結構嬉しい』(28歳/サービス)

彼の腹筋に腰に手を回して、優しく触ってあげるのもオススメですね。

とくにさり気なく腹筋を鍛えている男性などは、腹筋は自分にとって自慢できる場所の一つ。

彼女に触られたら嬉しくて盛り上がってしまう……なんて男性も多いでしょう。

また腰周りも性感帯になっている男性は多いので、愛撫されたらビンビンになってしまう……なんて人はたくさんいます。

(4)アソコを優しく愛撫

『やっぱりアソコを触ってもらえると興奮しちゃいます』(27歳/営業)

やっぱり男性は、アソコを彼女から優しく愛撫されたときこそ大興奮してしまうもの。

一気にアソコも元気になって、性欲もMAXにまで高まるはずです。

たまには少し積極的になり、彼のアソコを優しくなでるように触ってあげましょう。

エッチやイチャイチャのときに男性がリードするパターンは多いですが、男性だってやっぱり女性からも触れられたいもの。

彼女の優しい愛撫でめちゃくちゃに感じてしまう男性も多いので、ぜひ彼の弱いところを見つけてみてください!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY