今…いい?男がデート中に思わず「キスしたくなった瞬間」とは

恋愛jp

今回は、男性がデート中にキスがしたくなった瞬間を大暴露していきます。

デート中に一体どのような言動をすると、彼のキス欲を高めることができるのでしょうか。

なかなか彼とキスのムードへ発展しない……なんて悩みを抱えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)楽しそうにしている姿をみたとき

『楽しそうにしてる無邪気な彼女を見て、すごく可愛いなって思いました』(27歳/マーケティング)

彼女が楽しそうにしている姿を見てキスのスイッチが入る男性は、非常に多いです。

満面の笑みではしゃいでいる彼女が可愛くて、欲求を抑えられなくなってしまうんだとか……。

そのためキスのタイミングがなかなか掴めないときこそ、デートを心から楽しんでみるといいかもしれませんね。

(2)甘えてきたとき

『彼女が甘えてきて、途端にキスしたくなりました』(26歳/不動産)

甘えてきた女性についキスをしたくなってしまう男性も、たくさんいます。

とくにボディタッチが入った甘え方は、男性の心をいとも簡単に鷲掴みにしてしまうもよう。

「大好き」「愛してる」といった愛の言葉を囁くのも効果的なので、甘々なキスのムードへと持ち込みたい人はさっそく実践してみましょう。

(3)お酒を飲んでいるとき

『お酒を飲むと無性にキスしたくなる』(27歳/販売)

アルコールが入って、キス欲が高まる男性も多いです。

それが個室ともなると、余計に彼の理性は歯止めが効かなくなることでしょう。

彼にキスをしてもらいたいときは、あえてお酒が飲めるデートコースを提案してみるといいかもしれませんね。

(4)別れ際に寂しそうな顔をしていたとき

『別れ際寂しそうな顔する彼女にキュンとしてキスしたくなりました』(29歳/建築)

別れ際は、寂しさが募るもの……。

そんな女性の物寂し気な姿を見て、キスの欲求が高まる男性も多いようです。

別れ際にちょっとうつむいてみたり帰りたくない素振りを見せたりすれば、自ずとロマンチックなムードが出来上がるかもしれませんよ!

男性がキスをしたいと感じる瞬間は、何気ないワンシーンに潜んでいます。

そのポイントをキャッチできれば、まるでドラマのようなムード満点なデートを満喫することができるはずです。

彼の心を上手に刺激して、一生忘れることのできないキスを体感しましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY