この言葉が欲しいんだ♡男が「キスした後」に聞きたいセリフって?

恋愛jp

キスした後も彼をときめかせる方法、知っていますか?

それは彼女からの可愛い一言なんです。

実はキス後に言われたらますます好きになっちゃうセリフがありますよ。

使えばふたりの絆も深くなるようなセリフを4つ、ご紹介いたします。

(1)もう1回して

『彼女の方からもう1回っておねだりされたら嬉しくなっちゃう』(28歳/建築)

彼女にキスのおねだりをされたら、何回でもしたくなっちゃうのが男心。

素直に自分を求めてくれる彼女をとても愛しく思うことでしょう。

喜んで、すかさずキスのおねだりに応えてくれるはず。

(2)恥ずかしいね

『キスの後、照れながらこんなこと言われたらキュンとする』(27歳/サービス)

はじめてのキスの後、照れながら言われたらときめきが止まらなくなってしまいます。

キスに慣れてないようなピュアな様子に心を鷲掴みにされる男性も多いとか。

堂々とした小悪魔な振る舞いも可愛らしいですが、純粋で男慣れしていない彼女の姿は、心打たれるものがあります。

(3)大好き

『キスした後に大好きって言われるとキュンキュンして仕方ない!』(26歳/飲食)

キスの後、満面の笑顔で言われたい一言。

普段なかなか言えない言葉かもしれませんが、このタイミングで言われたらキュンキュンしてしまうこと間違いなし。

また長く付き合っているカップルにも有効な一言です。

キスの後に「大好き!」と一言伝えれば、彼は「愛されてるんだなあ」とじんわりと幸せを噛み締めてくれるはず。

(4)ずっとキスしてたいな

『こんなこと言われたら止まらなくなっちゃうよ』(27歳/美容師)

彼とのキスが気持ちよくて、ついつい長い時間キスしてしまうことがありますよね。

そんな情熱的なキスの後にこの一言を言われた彼は、「それならキスの先も……」と止まらなくなってしまうかも。

彼の心に火をつけてしまう一言といえるでしょう。

キスの後は照れてはにかむだけ、というのも可愛いです。

ですが時には、男性が喜ぶ一言を囁けば、彼をキュンとときめかせて、ますます好きにさせることもできます。

彼が喜ぶ言葉を使って、ぜひあなたの虜にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY