ドッキドキだよ♡夜の営みを彩るフレーズ4つ

恋愛jp

最近、彼との夜の営みがいまいち盛り上がらない……と悩んでいませんか?

今回はそんなあなたに向けて、夜の営みを彩る4つのフレーズをご紹介します♡

(1)「最高に気持ちいい!」

『気持ちいいって言われると自信もつくし、やっぱり嬉しい』(27歳/広告)

自分のテクで彼女を感じさせたい!と思っている男性は多いもの。

それゆえ何も反応がないと、ひょっとして気持ちよくないのかな?と不安になってしまうのです。

彼のテクニックに満足しているなら、その気持ちを言葉にして伝えましょう。

「あなたとのエッチは最高!」「こんなのはじめて」などの特別感を持たせるフレーズにすれば、より彼をドキドキさせられること間違いなしです!

(2)「もっとして」

『もっとしてっていわれるとめちゃくちゃ興奮する』(26歳/企画)

「もっとして」「もっと突いて」などのおねだり系のフレーズも、夜の営みを盛り上げるのに効果的です。

彼女にこのセリフを言われることで、支配欲が刺激され、より興奮するのだとか。

恥じらいながら言われるのが好きという男性もいれば、挿入中に無我夢中に「もっと!」とおねだりされるのが好きという男性もいます。

彼好みの女性になりきって、可愛くおねだりしちゃいましょう。

(3)「気持ちいい?」

『気持ちよくしてくれようと頑張ってるのが伝わってきてキュンとする』(28歳/不動産)

こちらも彼との夜の営みを盛り上げるために重要なフレーズです。

この触り方でいいのかな?気持ちよくなってくれているかな?と不安になったときは、迷わず聞いてみましょう。

「気持ちいいよ♡」と言ってもらえれば安心できますし、「もう少し上のほうを触ってほしい」などの彼の要望を聞き出すこともできます。

不安に押しつぶされそうになりながらエッチをするよりも、思い切って聞いてしまったほうが、二人のためになりますよ。

(4)「愛してる」

『エッチのときに愛してるって囁かれるとドキドキする』(27歳/飲食)

普段「好き」とは言えても、「愛してる」までは恥ずかしくて言えないという女性も多いのではないでしょうか?

そんなあなたは、エッチのときこそ彼に愛してると伝えてみましょう。

耳元でささやくように伝えると、より効果的ですよ。

恋人同士のセックスにおいて、愛情表現はとても大切なこと。

定番のフレーズではありますが、愛していると伝えることであなたへの愛しさが増して、より素敵なムードを演出できるでしょう。

何気ないフレーズも、夜の営みを盛り上げる重要なスパイスになります。

今夜からさっそく取り入れて、彼とのエッチを盛り上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY