好きすぎてどうしよう!男性が「本能から惚れる女性」の特徴4つ

恋愛jp

男性が、「好きすぎてたまらない!」と思ってしまう女性がいます。

一体どのような女性が、男性にそれほど好かれるのでしょうか。

今回は、男性が本能から惚れる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)男性の中身を褒める

『見た目じゃなくて中身を褒められると、僕のことしっかり見てくれてるんだなぁって感じて嬉しくなる』(27歳/広告)

男性の見た目だけではなく、中身を褒めることができる女性は男性に惚れられます。

表面だけではなく、きちんと自分のことを見てくれている気がするからです。

しかも男性が惚れる女性は、他の女性があまり指摘しないところを褒めることができます。

着眼点がユニークなだけではなく、男性のことを理解しようという気持ちがあるので、そのようなことができるのです。

(2)色っぽくおねだり

『色っぽくおねだりされるとクラクラする』(26歳/不動産)

男性が本能から惚れる女性は、おねだり上手です。

しかも微妙に色っぽくおねだりすることができます。

甘い声でおねだりして、男性をドキドキさせるんですね。

女性にそんなことをされたら、男性は思わずいうことを聞いてしまいます。

もっと喜んで欲しいという気持ちが強くなり、女性にくぎ付けになってしまうんです。

(3)ナチュラルなかわいさ

『自然に可愛い雰囲気の子っていいよね!』(27歳/広報)

男性が本能から惚れる女性はナチュラルなかわいさがあります。

男性が引くようなド派手さはなく、あくまでも自然な雰囲気を保っています。

それでいてかわいいのですから、男性が惚れないはずがないですね。

メイク、髪型、表情などを含めて、すべて自然でかわいさがにじみ出ています。

(4)潤んだ瞳で甘える

『うるうるした瞳で見つめられるともうたまらないですね』(28歳/販売)

男性が本能から惚れる女性は、自分が弱っているときに男性に甘えることができます。

しかもただ甘えるのではなく、潤んだ瞳でドキッとさせる甘え方です。

そんなことをされたら男性はもういちころですね。

抱きしめて優しくしてあげたいと思ってしまいます。

男性が本能から惚れる女性は、見た目も中身も男性を惹きつけるものがあります。

男性のことをよく見ているだけではなく、男性がドキドキすることを自然にすることができるんです。

あなたも男性が本能から惚れる女性を目指して、気になる彼をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY