【ココが違う!】永遠に愛される女子になるためのコツとは?

恋愛jp

愛する彼に永遠に愛される女子でいたい。

誰もが一度は願うことでしょう。

しかしどうしたら男性がずっと愛してくれるのかは、女性にはわからないことが多いです。

そこで今回は、男性に永遠に愛される女子になるためのコツを4つご紹介します。

(1)自分磨きを怠らない

『常に自分磨きを怠らない子っていつまでも魅力的ですよね』(27歳/商社)

自分磨きを怠らない女性は、彼に永遠に愛されます。

逆に言えば、自分磨きをやめてしまった女性は、彼の気持ちに飽きが来るということになりますね。

自分磨きをやめたということは、成長が止まるということです。

成長も変化もしない人は、どれだけ長くても3年もすれば彼に飽きられてしまいます。

彼に飽きられないようにするためには、常に成長し続けることが必要なのです。

成長すればそれが新しい刺激となり、彼の気持ちが永遠に続くというわけですね。

(2)感情的にならず話し合う

『感情的にならずに話し合いができる子とは、お互い成長できる付き合いができますよね』(28歳/広告)

すぐに感情的になる女性は、彼の気持ちが冷めやすいです。

話にならずうんざりと思われてしまうからですね。

感情的にならず話し合うことができれば、彼がうんざりすることはありません。

自分たちを常に改善することができるため、愛する気持ちも長続きしやすいです。

(3)彼に頼りすぎない

『人に依存してる子だと、いびつな関係の付き合いしかできないよね』(28歳/マーケティング)

彼のことが好きで彼に頼りっぱなしという女性は多いです。

しかしその態度のままでは、彼に永遠に愛されるということはありません。

あなたが彼に依存する形になっており、関係がいびつだからです。

いびつな関係は必ずどこかでムリが生じます。

今は彼が平気でも、彼の調子が悪くなったときに捨てられるということが起きてしまうかもしれません。

彼にはほどほどに頼るようにし、きちんと精神的に自立していることが、彼に永遠に愛されるためには必要なのです。

(4)新しいことを一緒にする

『二人で新しいことを一緒にできると、刺激的な日々を過ごせますね』(27歳/サービス)

彼に永遠に愛されるためには、二人の間に刺激を取り入れることが大事です。

そこで新しいことを一緒にすることをオススメします。

変わったデートに行くとか、二人で勉強をする、趣味を始めるなど、できることはいろいろあるでしょう。

とにかく何でもいいですから、不定期に新しいことに挑戦してください。

二人で刺激的な日々を過ごすことができれば、永遠に愛され続けたまま人生をともに歩むことができます。

彼に永遠に愛される女子になるためのコツは、常に二人で変化、成長することです。

そして相手に頼りすぎず、適度な距離感を保つことです。

これらのことを意識して行動することができれば、彼とずっと幸せな日々を過ごすことができますよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY