ふわっふわで可愛すぎ♡着心地バツグンな「プードルコート」の着こなし術

恋愛jp

ふわふわとした毛質が可愛らしいプードルコート。

着るだけで小動物のような可愛らしさが手に入り、ファーコートよりも気取っていないカジュアルな印象を与えます。

着心地も着回しも抜群なので、1着持っているととても便利。

今回はその着こなし術をご紹介していきます。

(1)オールブラック

『オールブラックコーデでも可愛いプードルコートならキツくなりすぎなくていいね』(28歳/営業)

可愛らしいプードルコートを大人っぽく着こなしたいなら、オールブラックコーデとの組み合わせがベスト。

キツい印象になりがちなオールブラックで、程よくバランスを取ることができます。

よりシックに見せるなら、着ぶくれしない細身なアイテムを選び、コートとメリハリを出すのがポイントです。

ポインテッドトゥのパンプスを選び、足元を軽めの印象にしましょう。

(2)デニム

『可愛らしいプードルコートにカジュアルなデニムが相性抜群』(27歳/サービス)

プードルコートはカジュアルなアイテムにも簡単に合わせられるのが特徴。

デニム・スニーカー・カットソーなどといったラフな格好も、たちまちオシャレに決まるのです。

スタイル良く見せるために、デニムはハイウエストのものを選びましょう。

さらにトップスをインすると、綺麗なシルエットが出来上がります。

(3)タートルネック

『タートルネックとプードルコートの組み合わせは可愛さ抜群ですね』(28歳/証券)

プードルコートにタートルネックを合わせると相性抜群。

男性が好きな要素を盛り込んだモテコーデになるだけでなく、寒い屋外デートでも安心の暖かい組み合わせになります。

プードルコートの存在感が強いので、ブラックやホワイトなどの定番カラーのタートルネックを選ぶのがポイントです。

ゴツめのローファーを合わせるなどして、足元でアレンジを加えるのもオススメ。

(4)トレンドのピンク

『くすんだピンクのプードルコートが女の子らしくて可愛い!』(26歳/飲食)

プードルコートの中でも人気のトレンドカラーはピンク。

中でもくすんだ大人っぽいピンクが一押しです。

くすみピンクのプードルコートには、ホワイト、ベージュ、ブラウンなどの暖色系の組み合わせが相性抜群。

女性らしい赤みを意識したカラーで「やわらかい印象」を与えましょう。

犬のように可愛らしいプードルコートは、シンプルなアイテムと合わせることで、その魅力が発揮されます。

大人っぽくて女性らしいカラー・アイテムとコーデして、こなれた着こなしを目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY