ラブラブカップルが教える【理想のセックス】とは?

恋愛jp

恋人同士であるからには、いつまでもラブラブなセックスをしていたいものですよね。

お互いが満足できるセックスを末永く続けていくためには、

どんな点に気をつけたらいいのでしょうか?

ラブラブカップルの声から、理想のセックスの極意を学んでいきましょう。

(1)前戯をおろそかにしない

お互いが気持ちよくなるためだけでなく、パートナーへの愛情表現という意味でも、

前戯を丁寧に行うことはとても大切です。

ササッと前戯を済ませて、あとは挿れて果てるだけ…。

そんなセックスでは、愛情を感じられないのは当たり前。

お付き合いが長くなるとついついおろそかにしてしまいがちな前戯ですが、

たかが前戯と手を抜かず、愛情を込めて行うようにしましょう。

(2)ピロートークもしっかりと

前戯同様、エッチが終わった後のピロートークに時間をかけることも重要です。

やるだけやってすぐに寝る、エッチ後すぐに服を着る、タバコを吸うなどの行為は、

軽い印象を持たれてしまうため厳禁。

「気持ちよかった?」と聞いたり、「愛しているよ」と伝えたりして、

ラブラブムードを保ちましょう。

(3)パートナーの好みを把握している

パートナーの好みを把握していることは、

ラブラブカップルのセックスにおける基本です。

たとえ良かれと思って取り入れたプレイでも、

それによってパートナーに無理をさせてしまったら、ただの自己満足にしかなりません。

反対に、パートナーの希望通りのプレイを実践できれば、

いつまでもラブラブな関係を築いていけるでしょう。

相手の好みは、エッチの回数を重ねるごとに見えてくるもの。

「気持ちよさそうにしてくれてるな」と思ったら、

そのテクニックを積極的に取り入れていきましょう。

(4)きちんと愛情表現ができる

ラブラブなセックスを続けたいなら、

愛情表現をきちんと行うことはマストです。

パートナーには、「愛している」や「大好き」などの言葉をたくさんかけてあげましょう。

愛情をたっぷり表現することでお互いの気持ちも盛り上がり、

より情熱的なセックスができるようになりますよ。

いつまでも満足度の高いセックスをし続けるためには、基本を守ることが大切です。

ついついおろそかにしてしまいがちな基本をしっかり守って、

二人の理想のセックスを末永く楽しみましょう♡

(恋愛jp編集部)

CATEGORY