彼女が好きすぎる!「彼女愛」が強いベタ惚れ彼氏の行動4つ

恋愛jp

うちの彼氏は実は「ベタぼれ彼氏」!?

大好きな彼女にたっぷり愛情を注いでくれている彼氏かどうかチェックしてみましょう。

今回は、彼女愛が強いベタぼれ彼氏の行動を4つご紹介していきます。

(1)毎日会いたがる

『彼女のことが好きすぎて、時間があれば毎日でも会いたい』(26歳/営業)

毎日会いたがる男性は、ベタぼれ彼氏の典型的な行動です。

会えないときは「会いたい」「寂しい」とあなたに伝えてくるでしょう。

それはあなたの事が好き故にいつでもそばにいたいのです。

「私は今忙しいから。」と冷たく突っぱねないでくださいね。

(2)連絡をしょっちゅうする

『彼女が可愛くて心配だからしょっちゅう連絡しちゃいます』(27歳/販売)

連絡をしょっちゅうするのもベタぼれ彼氏です。

心配性でいつ自宅に帰ってきたか気になっていたり、楽しいことは自分とシェアして欲しがったりします。

なのでベタぼれ彼氏相手にはちょっと多めに報告するのでもオッケーです。

彼はそれを喜んでくれるはずですよ。

(3)ちょっと嫉妬深い

『彼女のことが好きすぎてずっと一緒にいたくなるし、他の人と一緒にいるって聞くと嫉妬する』(27歳/広告)

ちょっと嫉妬深いのもベタぼれ彼氏です。

嫉妬するのは、ずっとあなたと一緒にいたいからですよ。

他の人と一緒に過ごしてるのが嫌なのです。

嫉妬によって八つ当たりしてくる相手だとちょっと気をつけたいところですが、それ以外は丁寧に接してあげてくださいね。

(4)たくさん愛情表現をしてくる

『彼女のことが大好きなので、できるだけたくさん愛情表現して伝えていきたいんですよね』(28歳/コンサル)

たくさん愛情表現をしてくるのはベタぼれ彼氏の決定的な特徴です。

「好き♡」と言ったり、いっしょに歩いているときは手をつなぎたがったり、ハグをしたりと、さまざまな方法で愛情表現をします。

時には彼女側が「ちょっと面倒くさい」と思うほど愛情表現をしている可能性もあります。

しかしそれは愛ゆえの行動です。

ぜひとも受け止めてあげてくださいね。

ベタぼれ彼氏の行動は非常に単純明快でわかりやすいもの。

いつでも彼女と一緒にいたいという思いに応えられるといいですね。

素敵な愛情を持つ彼と過ごせる毎日を大切にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY