もうガマンできない…!男がオオカミになる「彼女の無防備仕草」4つ

恋愛jp

男性は女性の無防備な姿が大好物です!

とくに大好きな彼女のそんな姿をみたら襲わずにはいられません♡

今回は、男性が狼になってしまう女性の無防備仕草を4つご紹介していきます。

(1)お風呂上がりの濡れた髪の毛をタオルで押さえる仕草

『濡れた髪をタオルで押さえてる仕草ってエロくてドキドキする』(26歳/広告)

お風呂上がりの濡れた髪の毛をタオルで押さえてる仕草は男性にとってはベッドインの前の至福のとき。

これから美味しいメインディッシュを食べる前のドキドキ感と似たものがあります。

彼とお泊りデートの時は、濡れた髪の毛を彼にみせて見てくださいね!

彼はあなたの無防備な姿とシャンプーなどのいい香りに誘われて襲わずにはいられませんよ!

(2)落ちたものをとるとき胸元がチラ見えしそうな動作

『落ちたものをとるとき、胸元がチラッと見えるとドキドキしますね』(27歳/営業)

何か物を落としたとき、胸元がちら見え思想な動作は男性からしたらドキドキしてたまらない瞬間です。

それもなにも計算せずに「私が取るよ!」と当然のように動いたら男性はさらに内心ヒートアップしています。

彼に押し倒されちゃいたいときは、わざと少し胸元がゆるめの服をチョイスしてもいいでしょう。

彼はあなたに夢中になってしまいますよ!

(3)足を組み替えるセクシーな仕草

『女性が足を組み替える仕草ってセクシーでいいですよね』(26歳/マーケティング)

足を組み替えるセクシーな仕草はどんなときも男性を魅了します。

ふたりでバーなどで隣り合って座るときは、このテクニックを使用しましょう!

顔を見ながら話しているときに、スッと足を組み替えたら彼は視線が必ず行ってしまいます。

そしてあなたのことを頭の中でぐるぐると考えてしまうことでしょう。

(4)上目遣いでにっこり笑う仕草

『上目遣いでにこっと笑う彼女が可愛くてグッときた』(27歳/企画)

上目遣いでにっこり笑う仕草は男性の心をぐっと鷲掴みにします。

そしてそれが純粋無垢な笑顔であればあるほど、彼がいつの間にかあなたのことを襲いたくなるのです。

男性は女性の笑顔が好きなので、しっかりとあなたの心を込めてにっこりと笑いかけましょう。

男性が襲いたくなってしまう女性の仕草はどれもカワイイです!

あざとくなく男性にだけ特別に見せる表情や仕草を試してみて。

彼はあなたの魅力的に圧倒されてあっという間に狼になっちゃいますよ!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY