一緒にお墓に入ろう…!男性から「ずっと一緒にいたい」と思われる女性の特徴4つ

恋愛jp

大好きな彼氏とはずっと一緒にいたいから、結婚しておじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く暮らしたいですよね。

そのためには彼氏にも同じ気持ちでいてもらいたいものです。

今回は、男性から「ずっと一緒にいたい」と思われる女性の特徴をご紹介します。

(1)自由を尊重してくれる

『自分の時間も大切にできる付き合いができたら理想的ですね』(27歳/金融)

男性がずっと一緒にいたいと思えるのは、自分の自由を尊重してくれる女性。

男性は、彼女と過ごす時間も大切だけど、自由な時間も大事にしたいものです。

自由を尊重してくれる女性なら自分を束縛しないので、友達付き合いや趣味も大切にできます。

彼女といれば、好きなものを諦めずに済むので、ずっと一緒にいたいと思われるのです。

(2)包容力がある

『大らかで寛容な女性とは将来ずっと一緒にいたいって思えますね』(26歳/営業)

大らかで他人の失敗にも寛容な女性なら、男性から「これから先もずっと一緒にいたい」と思われます。

男性だって女性の前でカッコつけてばかりいられません。

ときには弱いところを見せて、愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったりしたいものです。

そんなとき包容力がある女性なら、嫌な顔をせず優しく受け入れてくれるでしょう。

自然体で付き合えるので、男性から「ずっと一緒にいたい」と思われるのです。

(3)ポジティブで明るい

『いつもポジティブで明るい彼女と一緒にいると、将来結婚しても幸せだろうなって思う』(27歳/建築)

仕事で疲れ、ストレスがたまりがちな男性にとって、ポジティブで明るい女性は元気を与えてくれる存在です。

1人でいると落ち込んでマイナス思考になりがちな男性も、ポジティブな女性に励まされたら前向きな考え方ができるようになってくるでしょう。

「彼女と一緒にいると元気が出てくる」「前向きな気持ちになれる」ということから、男性は「ずっと一緒にいたい」と思うようです。

(4)見た目がタイプ

『見た目が完璧に好みすぎて、多少のことなら許せちゃうんですよね』(27歳/マーケティング)

見た目がタイプの女性に出会えたら、ずっと一緒にいたくなるという男性もいるようです。

外見が好みの女性なら、ちょっとくらい嫌なことがあっても許せてしまいそうですね。

隣を見たら、いつも自分好みのルックスをした彼女がいてくれるなんて、男性にとっては幸せなことでしょう。

男性から「ずっと一緒にいたい」と思われるのは、内面も外見も魅力的な女性です。

一緒にいて快適な女性なら、これから先もずっと一緒にいたくなるようですね。

大好きな彼から「ずっと一緒にいようね」と言ってもらうためにも、彼を束縛せず包容力がある女性を目指してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY