オシャレですよね♡!女性から合コンや飲み会で「モテる服の選び方」4つ

恋愛jp

合コンや飲み会での服装選びは重要ですよね!

女性には良いように見られたいのは当たり前のこと。

ではどんな服装をしていけば、よりほかの人より秀でることができるのでしょうか?

そこで今回は、女性ウケ間違いなし!「モテる服の選び方」4つを紹介します。

(1)大人っぽさをトップスで出す

『ニットからシャツ襟がかっこよくでてる着こなし大人っぽい!』(26歳/広報)

女性は大人っぽい雰囲気の男性が大好きです。

大人っぽさを雰囲気で出すのも良いですが、トップスで大人っぽさを出しましょう。

なぜトップスなのかというと、合コンや飲み会は座って行われることがほとんどなので、いくらアウターや靴を気を付けても気付いてもらえないからです。

その分、トップスはガッツリ相手の目に入るので気付いてもらえます。

大人っぽさを出すには、白シャツやジャケット、ニットといったトップスを上手く着るようにしましょう。

大人っぽさに清潔感がプラスされ、好印象を持たれること間違いなしです!

(2)赤色をプラスすることでモテ度アップ!

『エレガントな感じになるのかな、男性も』(27歳/飲食)

モテるためには赤色を身につけましょう!

赤はインパクトがある色でもありますが、男性が赤色を身につけると女性には社会的地位が高い人と認識されます。

社会的地位が高い男性はモテますよね?それと同じ状況が起こるのです。

トップスに赤を持ってくるのもOKですが、それは恥ずかしいという方は小物でもOKです。

ワンポイントで赤を持ってくるだけでオシャレ度もモテ度もアップしますよ!

(3)小物でしっかりアピールポイント!

『時計とか伊達眼鏡とか気になる!』(26歳/サービス)

小物もあなた自身をアピールすることができます!

女性が男性のファッションで一番褒めてくれるのは小物になります。

だからこそ小物選びは重要なポイントに。

小物には褒める要素がたくさんあります。

良いものを持っていると女性自身も欲しいと思うのです。

あなたのとっておきを身につけて合コンや飲み方に参加しましょう!

(4)サイズ感をしっかり守る

『男がピチピチきるのはちょっと無理……』(25歳/販売)

サイズ感は最重要になります。

自分のサイズに合った服を着ることで、大人っぽさを演出できるだけでなくかっこよさが一気に増します。

いくら服装にお金をかけたとしても、サイズが合っていないとガッカリです。

しっかり自分の体にあったサイズの服装を着るようにしましょう。

合コンや飲み会は第一印象がとても大切です。

女性のように男性はそこまでトレンドがあるわけではないので、どうオシャレを表現するかによって変わります。

モテる服を選んで、かっこよくキメましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY