それはズルいっ!男性が「可愛すぎると悶絶する女性の行動」4つ

恋愛jp

彼に可愛すぎると思われたい!

そう思う方は可愛すぎる女性の行動を参考にするといいですよ。

今回は、男性が可愛すぎると悶絶する女性の行動を4つご紹介します。

(1)会うと笑顔になって喜ぶ

『会ってる時常に笑顔って……純粋でかわいすぎ』(30歳/教師)

会ったときに最高の笑顔になって喜ぶところを見ると、男性は心から可愛いと感じます。

自分に会って喜んでくれていることが嬉しいですし、ご機嫌で笑顔になっているところを見ると思わず頬が緩みます。

純粋で素直な感じが可愛く見えるわけですね。

(2)上目遣いでのおねだり

『あざとい!でも俺はコロッとやられる!(笑)』(27歳/飲食)

上目遣いでじっと見つめられると、男性は思わず可愛いとなってしまいます。

昔からの定番の行動で、あざといと言われることが多いですが、なんだかんだ可愛ければそれでいいという男性は多いのです。

数秒じっと見つめてから「お願いっ」と言えば簡単に言うことを聞いてくれます。

不意に彼をじっと見つめて、ドキドキさせちゃいましょう。

(3)帰るときに寂しそうな顔を見せる

『あんまりかわいくてお持ち帰りしちゃうぞ?』(29歳/美容師)

デートが終わり、さて帰ろうかとしているときに寂しそうな顔を見せられると、男性は可愛いと感じます。

その表情そのものが可愛いですし、自分を求めてくれていると思うとドキッとするという一面も。

今すぐこの場でこの子を抱きしめたいと男性は考えてしまいますね。

帰り際にあっさり帰るのではなく、ちょっと寂しそうな顔を見せるだけで、彼のハートを虜にすることができるのです。

(4)眠くてぼ~としている

『眠いのに頑張って話そうとしてんのがまたいじらしいじゃんね』(29歳/IT)

女性が夜遅い時間に話しているときに眠くてぼ~としていると、男性は可愛く感じます。

無防備なところがいいと思うわけですね。

うとうとしていたり、頭があまり働いていなくてむにゃむにゃしたりする感じに、男性はグッときます。

まるで子どものように感じて、頭を撫でたくなる可愛さがあるわけです。

男性が可愛すぎると悶絶する女性の行動はたくさんあります。

無理してやる必要はありませんが、うまくやることで、彼の気を惹きつけることができます。

彼がどういうことを可愛いと思うのか研究して、彼を悶絶させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY