最&高…!キスの後に見せる最高な女性の言動とは

恋愛jp

彼とのキスの後、自分の言動を意識したことはありますか?

男性は彼女の言動に喜んだりガッカリしたりしているものです。

そこで今回は、女性がキスの後に見せる最高の言動4選をご紹介します。

キスの後、彼が喜んでくれるように、可愛い言動で魅了しましょう。

(1)照れてうつむく

キスした後、恥ずかしそうに照れてうつむく姿に彼はキュン。

キスにあまり慣れていないような仕草がかわいくて、彼は「大事にしてあげたい」と思ってしまうでしょう。

男性は女性が恥じらう姿が大好きなので、初めてのキスの後は照れながらうつむいて、彼をキュンキュンさせてみてはいかがでしょうか。

(2)微笑んで見つめる

「嬉しい」と言葉にするのが恥ずかしいなら、微笑んで彼を見つめましょう。

それだけで、言葉はなくても気持ちは伝わるはず。

幸せそうな顔で微笑めば、彼はもう1回キスしたくなるかもしれません。

(3)「もう1回して」とおねだり

彼にキスされて、もっとキスしたくなったなら「もう1回して」とおねだりしてみましょう。

キスのおねだりは、男性にとって嬉しいこと。

愛情を感じるし、自分のキスにも自信が持てます。

キスしたいときは、遠慮せずにおねだりしちゃいましょう。

(4)抱きつく

キスされて、恥ずかしさから顔が真っ赤になってしまったなら、彼に抱きついてしまいましょう。

キスされて抱きつくのは可愛い仕草ですし、真っ赤になった顔も見られなくてすみます。

キスの後に彼女の方からギュッと抱きついてきたら、彼はキュンとしてしまうでしょう。

キスの後、どんな言動や仕草がよいのか悩んでいた人もいるでしょう。

照れ隠しにふざけてしまい、ムードを壊してしまった人もいるのではないでしょうか。

キスの後は男性が可愛いと思う言動で、彼をキュンとさせてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY