今夜は寝かせないから…♡男をヤル気にさせる「女性の言動」

恋愛jp

女性の可愛い言動がきっかけで、彼の性欲が刺激されることは意外とたくさんあることです。

男性をやる気にさせるなら、ぜひそんな可愛い言動や言葉を意識し、お互いにドキドキするシチュエーションを味わいたいですね。

そこで今回は、男性をやる気にさせる女性の言動について解説していきたいと思います!

(1)「気持ちいい」

『気持ちいいって言われるとめっちゃ興奮する』(27歳/広報)

女性の「気持ちいい」の一言は、彼をついやる気にさせる最高の言葉です。

ただ声をあげるだけで、気持ちいい……ということを忘れてしまっている女性は意外と多いもの。

言葉にしてもらわないと、意外と彼にはその快感ぶりは伝わらないものです。

ぜひ気持ちのいいエッチをしたときは、はっきり言葉で彼に「気持ちいい……!」と口にするようにしていきましょう。

(2)「もっと激しくして」

『もっと激しくしてなんて言われたら興奮して止まらなくなっちゃう』(29歳/マーケティング)

女性からより積極的な言葉をもらえれば、男性もつい張り切ってしまいますね。

「もっとして」「もっと激して突いてよ」なんて言われたら、彼もまさに黙っていません。

普段は奥手気味で控えめな彼も、このときばかりはとんでもない獣になってしまうかも……?

(3)「今日はいっぱいしよ」

『彼女の方からいっぱいしよって言われたらテンション上がる』(27歳/建築)

彼女の方から「いっぱいしよ」なんて言われたら、彼としては嬉しすぎますよね。

自分はスタミナが有り余っているから2回目も3回目もアリとは思っていても、彼女が疲れないか心配してしまう心理はあるでしょう。

そのせいで遠慮してしまう男性は多いはずです。

だからこそ女性の方から「今日はいっぱいしよ」なんて言ってきたら、彼の興奮は止まらないでしょう。

(4)「〇〇君ってほんとに上手」

『上手って言われたら自信付くし興奮するよね』(26歳/企画)

エッチのテクを褒められることは、男性にとってとても嬉しいこと。

上手なんて言われたら当然興奮はしますし、もっと気持ちよくさせてあげたい……!と張り切ってしまいますね。

エッチのときに彼をもっと積極的にさせるなら、ぜひ褒めてあげることも大切に。

男性が女性の色っぽい言動に興奮したことから、その日のエッチが盛り上がることはよくあること。

ぜひ彼の性欲を刺激するような言葉をたくさん伝えて、もっと興奮できるエッチをしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY