早く終わらないかな…。男が「実はエッチ中に思っていること」4つ

恋愛jp

お付き合いをすると避けられないのが体の関係。

そんな体の関係の中で、お互いに嫌われないように努力することがあるでよう。

そこで今回は「男性がエッチの際に」思っていること4つご紹介します。

(1)早くイってほしい

『あまりにもイクまでの時間が長いとちょっと大変かも』(27歳/SE)

お互いにイッてはじめて、お互い満足できるエッチだと感じる男性も多いようです。

そして男性は基本的に女性をリードしたいと感じる人も多いもの。

そのため自分がイく前に女性をイってもらいたいと感じるのです。

ですが自分がイくのを待ち続けるのは大変なもの。

女性側がためらっていればそれだけ男性も「大変だなぁ」と思ってしまいます。

(2)アダルトグッズを使いたい

『彼女さえOKならおもちゃとか使ってみたいな~って思ってます』(27歳/IT)

アダルトグッズの使用を躊躇う女性もいらっしゃると思います。

ですが男性としてもいろいろなテクニックを実施し続けるのは大変なもの。

ずっと手で愛撫をし続けるのが意外とツライと感じる男性が多いのです。

最近のアダルトグッズは非常に性能が高く、いろいろな事ができて役に立ちます。

どうしても利用できない場合は、その理由を打ち明けることがとても大切です。

(3)大きさが不安

『彼女が感じてなさそうだと自分のモノの大きさに不安になる』(26歳/不動産)

男性が一番エッチで不安に感じることは、大きさ。

自分の物で女性が満足してくれているのか?がとても不安になるのです。

女性の感じ方に男性は実は敏感なのですよ。

女性からしたら好きな人のモノは好きになるのかもしれません。

しかしどうしても男性がコンプレックスを感じる部分なので、男性の大きさを褒めるような言葉をかけてあげましょう。

(4)もっと積極的になってもらいたい

『彼女がもっとエッチに積極的になってくれたら嬉しいですね』(27歳/広告)

感じ方は男性からしてみると敏感になりやすいとご紹介しました。

自分のモノで満足してくれるのかどうか、女性のエッチへの積極性で判断しやすいのです。

そして積極的にきてくれる方が喜んでいるのか?と男性感じられるので、積極的になってみては?

今回は男性がエッチの際に感じる4つのことについてご紹介しました。

男心を掴む床上手な女性は、男性を話さないので、ぜひ実践してみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY