もっと言って♡男が言われて興奮する「エッチのわがまま」4つ

恋愛jp

エッチの際に男性にぜひ喜んでもらいたいですよね。

そんなときにつける「エッチなわがまま」を4つご紹介します。

こういったわがままは男性に受け入れやすいので、実践してみてください。

(1)早く挿れてほしい

『こんなこと言われたら興奮してしまいます』(28歳/企画)

男性をぐっとこさせるワードの一つとして「早く挿れてほしい」というワードがあります。

これだけで十分すぎるほど。

男性は自分の性器に対してそこまでの自信を持っていません。

なので自分の性器褒めているかのようなこの一言はグッとこさせるわけです。

(2)もっと激しくして欲しい

『もっと激しくしてなんて言われたら止まらなくなっちゃいます』(27歳/広報)

こちらもさきほどのワードと一緒に使いこなしたいワードの一つ。

男性は基本的にSっ気が強い生き物。

なのでこの一言は男性のS心をくすぐるというわけです。

ぜひ試してみてください!

(3)もっといじめてほしい

『こんなこと言われたら興奮しちゃいますよね~』(26歳/経営)

いじめて……も効果的。

ですが恥ずかしいなぁと感じる人もいるかもしれません。

なので行動でこの言葉を示すのもあり!

相手の手をとって、自分が気持ちいいと思える場所に誘導するのです。

意思表示にぴったり。

(4)お掃除させて?

『エッチした後にフェラされると嬉しいですね』(28歳/企画)

行為が終わったあとそのままになっていませんか?

男性に喜んで欲しければ、最後頼まれてないけど奉仕をしてみては?

お掃除フェラなどは男性が夢見るプレイの一つ。

男性の女性に対する独占欲なども刺激させるので非常に効果的です。

今回は男性が喜ぶわがままについてご紹介しました。

自分に返ってくるようなわがままは、OKしたくなるもの。

男心くすぐるようなわがままをぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY