【心理テスト】彼の「キス満足度」が分かる!?今よりキスを楽しむ方法とは

恋愛jp

あなたはキスに自信がありますか? 

あなたが満足していても、もしかしたら彼のほうに不満があるかも…。

あなたのキスに彼はどのくらい満足しているのか、選んだ「ペアのプレゼント」で探ってみましょう。

喜んでくれたのはどれ?

ペアのものを彼にプレゼントすることにしました。

喜んでくれたのはどれ?

A:スニーカー

B:香水

C:ピアス

D:財布

結果はこちら!

A:スニーカー

彼のキス満足度は50%! 

スニーカーはサイズや足へのフィット感など、プレゼントとしては少し難しいアイテムです。

そんなスニーカーのように、回数が浅いうちはまだあなたのキスに少し違和感を覚えるかもしれません。

しかし靴は履いていくうちになじむものでもあります。

何度もキスすることで、よりフィットしてお互いに満足度が高まっていくでしょう。

B:香水

彼のキス満足度は70%! 

香水は同じものであっても、つけると体臭と混ざってその人だけの香りに変化します。

そんな香水はつけた自分たちだけが分かる、目に見えない暗号のようなもの。

彼との一体感がグッと上がるため、満足度はまあまあ高め。

香りもキスも、本人たちだけが分かる秘密めいたところに魅せられて、彼はあなたとのキスを楽しんでいるのでしょう。

C:ピアス

彼のキス満足度は90%! 

ピアスはサイズの違いなどなく、男女でも全く同じものをプレゼントできるアクセサリーです。

そんなピアスのように、個性の違いがあってもフィット感があるため、キス満足度はかなり高め。

あなたとの相性の良さに彼は内心びっくりしているかも。

努力して得た満足というより、運命的な相性の良さで、他の誰も代わりになれない相手でしょう。

D:財布

キス満足度は20%! 

財布は、見た目の男女差も使い勝手の好みも大きく出てしまうもの。

プレゼントしても相手に合うものかどうかは分からないアイテムです。

そんな財布のように、相手とあなたの気持ちがずれており、フィット感も少ない状態です。

違和感のせいでキス満足度は低め。相手との気持ちの違いでイマイチ満足感を得られていないのでしょう。

まとめ

キスは相手がいなければできないもの。

どんな時でもキスする相手への気遣いが、相手の満足度を高めます。

彼を気遣ってあげられるかどうかが、キス満足度につながるポイントとなりそうですね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY