眠そうな声にドキッ♡男性が「女性に色気を感じる瞬間」って?

恋愛jp

色気のある女性からはフェロモンががっつり出ているため、その分男性の目を惹きつけるものです。

大人の女性なら、そろそろ可愛さよりも色気を意識して身につけていきたいですよね。

そこで今回は、男性が女性に色気を感じる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)女性が足を組んでいるとき

『女性が足を組んでいる姿って色っぽくてたまらないですね』(27歳/販売)

女性のきれいな足は、男性からしてみれば見ているだけで色気を感じるポイントになります。

その足を組んだときには、まさに大人の色気がムンムンと出ているもの。

隣に座っている女性がふと足を組めば、その瞬間に色っぽさを感じて「女性らしくてきれいだな……」と見とれてしまう男性は多いです。

(2)ふと髪を耳にかけるとき

『髪を耳にかける仕草って綺麗でいいですよね』(28歳/広告)

女性が髪を耳にかける仕草もとても色っぽくて美しいですよね。

髪のきれいさにそもそも惹かれてしまう男性は多いので、そんな髪をいじる仕草はまさに女性らしさそのもの。

ふと髪を耳にかけている仕草を目にして、その瞬間に一目惚れしてしまう男性も結構多いものです。

(3)リップクリームを塗っているとき

『リップクリームを塗ってる様子って色っぽくてドキドキする』(27歳/SE)

女性がリップクリームを塗っている様子も、実は男性からしてみればとても色っぽく感じられるものです。

唇はそもそも女性らしくて美しい部位の一つなので、より色気を感じてドキドキするのでしょう。

潤ってきれいに輝く唇を見れば……「やばい。キスしたい」なんてムラムラしてしまう男性は多いほどですね。

(4)眠そうな声を出したとき

『眠そうな声って無防備でセクシーだよね』(29歳/建築)

女性が無防備になっている瞬間も、その色っぽさや可愛らしさに惹かれてしまう男性はたくさんいます。

とくに眠そうに目をこすっている様子や、眠そうな声を出してけだるげにしゃべる様子など……

そんな瞬間こそ色っぽさを感じ、そばにいる男性は「襲いたい……」なんて思ってドキドキしてしまうものです。

やっぱり女性にとって色気は自分の魅力をアピールする大事なポイントになりますね。

好きな人を振り向かせるのにも、色っぽく振る舞うことはとても効果的。

ぜひ以上のような瞬間を意識して、まわりの男性をドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY