これはナシだな…男がLINEでブロックする女の特徴

恋愛jp

男性にLINEしても一向に既読がつかないとしたら、ブロックされているのかもしれません。

いつのまにかブロックされてしまうのは、どんなタイプの女性なのでしょう?

今回は男性がLINEでブロックする女性の特徴をご紹介しますので、男性に嫌われるようなLINEを送らないためにも、ぜひ参考にしてください。

(1)つまらない内容ばかり送ってくる

『いつもいつもどうでもいいような内容ばかり送られてくると、鬱陶しくなってブロックしたくなる』(27歳/SE)

いつも繋がっていたくて、どうでもいいような内容のLINEを送っていませんか?

どうでもいい内容のLINEばかりくると、男性は返信するのも面倒になり、ブロックしたくなります。

たまにならいいかもしれませんが、いつも内容が薄いLINEばかりしていると、ブロックされるかもしれませんよ。

(2)LINEの頻度が多すぎる

『あまりにも頻繁なLINEは面倒で嫌ですね』(28歳/商社)

付き合ってもないのに毎日何通もLINEしていると、さすがに頻度が高すぎるということで、ブロックされてしまいます。

LINEの頻度は相手に合わせると負担を感じさせません。

いつも自分の方からLINEする人は、頻度が高すぎないか気をつけましょう。

(3)催促が多い

『毎回返信を催促されるとイライラする』(27歳/企画)

忙しくてすぐに返信ができないのに、催促されると男性もイライラしてしまいます。

毎回返事を待てずに催促していたら、ブロックされることもあるでしょう。

彼にも事情がありますので、ゆっくり待てるようになりたいですね。

(4)ネガティブなLINEが多い

『いつもいつもネガティブな内容ばかり送られてきて、さすがに面倒になってしまいました』(29歳/広告)

こっちまで暗い気分になるようなネガティブなメッセージを送ってくる女性もブロックされやすいです。

男性は、彼女を励ますのに疲れてしまい、ブロックしたくなるでしょう。

相手を不快にするよようなLINEはできるだけ避けたいですね。

ネガティブな言葉は楽しい気分を壊してしまうので、あまり送らないようにしておきましょう。

相手のことを考えずにLINEしていると、ブロックされてしまいます。

とくに相手が忙しい男性の場合は、気をつけた方がよいでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY