可愛すぎ…♡男が不意にキュン死する「あざかわセリフ」って?

恋愛jp

今回は男性がキュン死してしまう「あざかわセリフ」に注目。

あざと可愛い女性は、あらゆる男性の心を巧みに掴み取り、とてもモテるんです。

ここぞという時に使いたいセリフばかりなので、ぜひ実際に活用してみてください。

(1)〇〇君と話せて嬉しい

『話せて楽しいなんて、ストレートに言われるとキュンとする』(27歳/営業)

お気に入りの男性と会話できると嬉しいですよね。

あざと可愛い女性は、気持ちをそのまま言葉にして、男性をドキドキさせます。

「○○君と話せて嬉しい!」と伝え、すぐに次の会話を始めてしまうのです。

不意打ちに男性も思わず意識してしまうでしょう。

(2)秘密だよ

『2人だけの秘密って言われるとドキドキする』(26歳/販売)

恋愛では、2人だけの何かを共有することが重要になります。

男性に色々話した後には「2人の秘密だよ」と釘を刺しましょう。

「え、なんで僕にだけ話してくれたの?」「僕にだけ心を開いてくれてるの?」

特別感を意識させることで、こうした淡い期待が過るのです。

(3)凄い……尊敬しちゃいます

『こんなことなかなか言われる機会がないし、かなり嬉しいですよね』(28歳/不動産)

男性は「凄い」と言われると、ついつい舞い上がってしまうもの。

でもあざと可愛い女性は「凄い」の後に、「尊敬しちゃいます」のパワーワードを繋げます。

尊敬はかなり上級の誉め言葉です。

なかなか誰かに言われる機会がないからこそ、本当に嬉しい気持ちになれます。

(4)知らなかった

『自分が話したことに対して素直に驚いてくれる子って話してて楽しいですね』(28歳/経営)

女性の知らない知識を表に出して、自慢する男性を見たことはありませんか?

彼らは女性に「凄い」と思ってほしくて、豊富な知識や経験を披露しています。

男性の話に対して「知っていますけど」という雰囲気で、上からマウンティングするのはオススメできません。

一番いい回答は「知らなかった~!」と純粋に驚くことです。

ここにも男性を尊敬している姿勢が読み取れ、男性はついつい気分よくなってしまいます。

あざと可愛い女性は「どうしたら男性が気分良くなるのか」を良く理解して、実践しています。

これならモテる理由も頷けますね。

メイクやファッションだけでなく、男性を上手に立てる「あざかわセリフ」も取り入れて、さらにモテる女性になりましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY