あなた以外とはシたくない♡彼を虜にする【Hの上達法】って?

恋愛jp

私とのエッチの虜になあれ♡

今回は彼があなたとのエッチに夢中になるエッチの上達法についてお伝えします。

これからもずっとキミとのエッチ以外興味ない!って思わせちゃいましょう。

(1)自分を気持ちよくする方法を知る

『気持ちいい場所を教えてもらえると嬉しいですね』(27歳/サービス)

彼と一緒に気持ちよくなるために、気持ちいいところを彼に伝えられるようにしておきましょう。

そのために欠かせないのは一人エッチ。

自分の指でクリを優しく触ったり膣の中に指を入れたりして気持ちいい場所を探すのです。

彼氏はあなたのことを気持ちよくさせたくて頑張ってくれるでしょう。

そのときに「もうちょっと下の方触ってほしいな……」というように感じるポイントを彼に教えられるようにするのです。

(2)エッチなムードをつくるのが上手

『エッチなムードをつくるのがうまい子ってエロくていいよね』(26歳/広告)

あなたの彼はどんな言葉に興奮し、トロトロにとろけちゃいますか?

彼への悩殺ワードでエッチなムードを高めましょう。

どんな言葉で彼のエッチスイッチが入るのかが分かっていると意図したタイミングでムード作りが可能です。

キスをしたときに「んっ……」って声を漏らしたり、「キス気持ちいい……」って囁いたり。

それだけでも彼の下半身はその気になっちゃうはず。

鼻息が荒くなった彼に強引に押し倒されてしまいますよ。

(3)ペニスに歯を当てないようにする

『フェラがうまいと最高に興奮する』(27歳/不動産)

フェラを上達させる前に、一番大事なことがあります。

ペニスの先はとても敏感な場所です。

絶対に歯に当てないように気をつけましょうね。

チロチロとペニスを舐めるだけでも男性はとても気持ちいいものです。

そうやって自分の唾液でペニスに滑りを与えたのちに咥えるようにします。

フェラもしやすくなりますよ。

(4)男性を自然にエッチに誘う

『彼女の方から自然にエッチに誘ってくれるのって嬉しいですね』(29歳/公務員)

男性から女性をエッチに誘うのって実はすごく勇気がいることなんですよ。

勇気を振り絞って誘っても断られることもあります。

そんな男性にとって自然にエッチに誘ってくれる女性は女神に見えるのではないでしょうか。

たとえば自分からキスをして激しいディープキスに移行してみる。

そのまま彼を抱きしめる力を強めてみるのです。

彼はあなたの方から求めてくれていることに幸せを感じるはずですよ。

そしてエッチOKのサインととらえてそのままエッチに突入するでしょう。

メキメキとテクニックが上達していったら彼はあなたにメロメロになっちゃう。

彼に思いっきり愛される彼女になりましょうよ。

あなたも彼も最高に幸せな日々が訪れます。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY