急激に萎えた…。男性が「ラブホで機嫌が悪くなる理由」とは

恋愛jp

彼女とラブホに行って急激に萎えてしまう男性って結構多いようです。

男性はどのような時に女性に対して萎えてしまうのか、女性とは違う男性の微妙な心理について迫ってみました。

当てはまる人は要注意!?男性がラブホで気になる彼女の行動4つをご紹介しますので、ご覧ください。

(1)モタモタする

『部屋の時間が決まってるのに、モタモタされるとイライラする』(27歳/IT)

男性は十分な時間を計算してチェックインの時に部屋を予約しているのに、女性がモタモタして時間オーバーになってしまったりすると、内心イライラを隠せません。

男性も予想以上にモタモタしている彼女を見るとペースを崩されて気持ちが萎えてしまうのです。

(2)ラブホ慣れしていない自分をアピール

『わざわざラブホ慣れしていないアピールするのは白々しい』(28歳/金融)

ラブホ慣れしているような女性も勘弁ですが、あまりにもラブホ慣れしていない自分をアピールする女性に、男性はうんざりしてしまいます。

私こんなところに来たことないアピールは却って白々しく感じてしまうのです。

(3)潔癖症

『潔癖すぎて疲れる……』(26歳/SE)

入る前にバスタブを入念に洗ったり、ラブホの共有部分をまずウエットティッシュで拭くような潔癖症な女性も男性は疲れてしまいます。

あまりの潔癖ぶりに、なぜラブホについて来たんだと男性は急激に萎えてしまいますよ。

(4)周囲を気にしすぎる

『周りの気にしすぎてて、さすがに挙動不審……。誰か見られたらまずい相手がいるの?』(27歳/広告)

チェックインの時やラブホから出る時など、誰かに会わないか周囲を気にしすぎたりする女性も、男性的には挙動不審に見えてしまいます。

あまりにも周囲を気にしすぎる彼女を見ると、まるで自分が浮気相手のような、そんな疑惑を抱いてしまうのです。

急激に萎えた……。男性が「ラブホで機嫌が悪くなる理由」4つをご紹介しました。

男性は気持ちが高ぶっていても、女性の何気ない言動がきっかけで急に冷めてしまいます。

この記事で紹介した4つは、とくにNGなケースです。

大好きな彼とラブホに行った時に、彼を萎えさせるような間違ったアピールを送らないように気をつけましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY