常に追いかけたい!カレを【嫉妬させる方法】4つ

恋愛jp

女性の皆さんは、一度はカレに嫉妬して欲しいと思ったことはありませんか?

やりすぎは禁物ですが、関係を壊さない程度にカレを嫉妬させる方法があります。

今回は、カレを嫉妬させる方法を4つご紹介します!

(1)か弱い女子を演じてみる

『俺が守ってあげなきゃ!っていう気持ちになる』(29歳/保育士)

カレを心配させる意味で、か弱い女性を演じてみるのがおすすめ。

「男性からナンパされた……」など押しが弱いことをさりげなくアピ―ルすることで、カレは彼女のことを守らなければいけない気持ちになります。

そうすると、自然とLINEや会う回数が増えていくでしょう。

(2)八方美人を演じる

『誰にでも好かれる子ってモテるから誰かにとられる気がして』(26歳/公務員)

誰にでも良い顔をする女性もカレに嫉妬される特徴です。

見た目や性格関係なく誰にでも優しく接する彼女に、カレは「ちょっと皆に良い顔しすぎじゃない?」と嫉妬します。

カレの前で、あえて八方美人を演じてみるのもアリですよ!

(3)元彼からの連絡を隠さない

『元彼は1番の嫉妬対象でしょ』(31歳/営業)

元彼から、ふとした時に連絡が来ることがあります。

大抵の女性は彼に言いませんが、嫉妬させたいならあえて元彼のことをちらつかせてみましょう。

当たり前のように傍にいた彼女が元彼と連絡を取っていたと分かると、カレは彼女のことがますます頭から離れなくなります。

(4)男友達の多さをアピール

『どんな友達なのかすごく気になる』(27歳/IT)

「今日、〇〇さん(男性)たちと飲みに行ったんだ~」など、男友達の多さをさりげなくアピールすると、カレをほどよく嫉妬させることができます。

男友達が多いと、多少なりとも浮気される可能性があるので、カレは気が気でたまりません。

あまりに男友達ばかり優先させると、逆にカレが浮気する可能性があるので、あくまでカレとの時間を大切にしましょう!

カレを嫉妬させる方法を4つご紹介しました。

頻繁に使える方法ではありませんが、最近マンネリ化したカップルには必要な手法かもしれませんね!

いつまでも新鮮な気持ちで付き合いたいなら、ぜひ検討してみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY