もこもこコーデ♡秋冬に着たい「大人ニット」で周りと差をつけよう

恋愛jp

やはり冬といえば定番コーデアイテムはニットですね。

大人ニットを上手に着こなすことで、可愛く綺麗で女性らしい愛されコーデをすることができます。

そこで今回は周りと差をつけることができる大人ニットのもこもこコーデのおすすめの着こなし方をご紹介します。

(1)ラフで落ち着いた大人ニットコーデ!

大人ニットをパンツと合わせることで、ラフで落ち着いている雰囲気漂う大人っぽいコーデになります。

今年はブーツカットパンツがトレンドとなる見込みで、大人ニットとブーツカットパンツを合わせてみましょう!

ラフでハンサムな感じになるため、小物系のバックや袖の上からバングルなどを付け、女性らしさをプラスするとよいです。

黒パンプスも女性らしさを引き立てます。

定番のデニムとニットの相性もやはり抜群です。

大きめニット、ロングニット、ケーブルニット、様々なニットがパンツと合います。

(2)女性らしくスカートと大人ニットコーデ!

ゆったりと大きめのニットにボリューミーなタックスカートを合わせるコーディネートは、秋冬の女性らしい大人ニットコーデに抜群です。

スカートは足首までのマキシ丈スカートがよく似合いますよ。

(3)女性らしさ全開!大人ニットセットアップコーデ

色っぽく着こなすことができるセットアップのニットコーデもよいですね。

体のラインがしっかりと見え、ニットがラインを綺麗に魅せてくれます。

ショートブーツなどと合わせると可愛らしさもプラスできます。

また、ニットのマキシワンピースも人気のアイテムとなります。

レギンスと合わせてコーディネートすることで、大人可愛くカジュアルな雰囲気のコーデになります。

(4)落ち着きある大人マキシニットコーデ

マキシニットコーデは大人っぽく落ち着いた雰囲気が醸し出されます。

きれいめなコーデだけどカジュアルな感じに仕上げたいときは、ワイドパンツとトップスの上にマキシ丈のニットロングコートを羽織るとよいです。

もこもこ秋冬大人ニットコーデは、可愛らしさもあり大人の女性らしさもあり、カジュアルにも着こなすことができます。

合わせるアイテムを変えることで、雰囲気も様々です。

マキシ丈のロングニットワンピースや、マキシ丈のスカートとニットをあわせる、ブーツカットパンツと合わせたりと、トレンドを取り入れながら、自分らしい大人ニットコーデを楽しみましょう!

(恋愛jp編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

CATEGORY