彼の【sexテクを上達】させるために女性ができることって?

恋愛jp

大好きな彼とのセックスは幸せな気持ちで満たされるものですが、彼のセックスが下手だと、逆に苦痛に感じてしまうかと思います。

それでも2人の愛を深めるための大切なスキンシップなので、どうにかして彼を上達へと導きたいものですよね。

今回はセックス下手な彼のテクニックを上達させる方法をお伝えします。

(1)気持ちよく感じた時の反応を変える

『気持ちいいところでは反応してくれるとわかりやすくて助かる』(27歳/IT)

彼に気を使って気持ちがいいフリをしたり、常に同じ反応を見せたりしていては、あなたが本当に気持ちよくなる方法をわかってもらえません。

気持ちいいと感じるポイントを彼が攻めてきた時だけ、大げさに喘ぐなどして反応を変えてみましょう。

あなたの反応を楽しむために、重点的にそのポイントを攻めてくれるようになります。

(2)自分から積極的に奉仕する

『彼女が積極的に攻めてくれると、僕もたくさん気持ちよくさせてあげたくなる』(28歳/公務員)

セックスが下手な男性は自分本位で行為をすすめ、前戯も疎かにしがちです。

時間をたっぷりかけた前戯で気持ちよくして欲しいのであれば、まずは自分から積極的に奉仕して、彼を気持ちよくさせてあげましょう。

大胆に攻めてくるあなたに興奮し、彼もお返しにあなたを気持ちよくさせようと思ってくれるはずです。

(3)痛いときは遠回しに伝える

『痛いからやめて!ってきっぱり言われると傷つく』(26歳/営業)

痛いのに我慢をしてしまうと、彼は間違ったやり方を続けていつまでも改善することができません。

ですが「痛いからやめて!」といった彼のプライドが傷つくような言い方をすると、彼はセックスに自信を持てなくなってしまいます。

「ゆっくりのほうが気持ちいいな」「敏感で感じすぎちゃうから優しくして」などと、彼が興奮してしまうような言い方で、やんわりと遠回しに伝えてあげてください。

(4)手でさりげなく誘導する

『彼女が手で誘導してくれると嬉しいですね』(27歳/コンサル)

ちょっとした角度の違いや位置のズレで、気持ちよさが変わってきますが、男性にとってはその絶妙なポイントを掴みにくいものです。

そんな時はあなたの手を添えて誘導し、彼をフォローしてあげましょう。

彼の手を上から優しく握るようにして、さりげなく微調整をしてみてください。そして気持ちのいい角度や位置になった時に反応を見せれば、彼も少しずつポイントを掴めるようになります。

彼のセックスが下手だと感じるのであれば、2人で改善していこうという気持ちを持ち、積極的にフォローしてあげることが大切です。

彼のテクニックが上達すれば2人のセックスはよりよいものになり、彼との愛がもっと深まるでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY