【男性から聞いた】セックスで萎えてしまうポイント4つ

恋愛jp

なんだか最近セックスをしていても、男性の気分が乗っていないように感じるという方はいませんか。

この記事では、セックス中に萎えてしまうポイントを4つご紹介します。

女性の皆さん、必見ですよ。

(1)恥じらいがない

『裸になってもまったく恥ずかしがらないのって萎える……』(26歳/マーケティング)

マンネリ化したり、付き合った時のドキドキ感が薄れたりしていませんか。

その気持ちは、態度となって相手に伝わっていますよ。

具体的には、恥じらいがなくなってしまい、裸を見せてもなんとも思わず淡々と行為を進めるなどの行動です。

男性は、女性にいつまでも純情でいてほしいと願うものなので、恥じらいを見せるのは必須ですよ。

(2)会話量

『エッチのときにべらべら話されすぎると萎えちゃいますね』(27歳/金融)

緊張や慣れなどから、セックス中に話しすぎてしまうと、男性は萎えてしまいますよ。

逆にまったく何も話さず反応しないというのも、男性は困惑してしまいますし、楽しんでいないように見られてしまいます。

聞かれたことに答えるくらいの会話量がちょうどいいでしょう。

(3)ダメ出し

『エッチの最中にダメ出しされるとかなり自信失くす……』(26歳/SE)

ダメ出しをされると、自信を無くしてしまう男性は多いです。

一度でも傷ついた心は、元に戻るまでかなり長い時間を要します。

して欲しくないことがあっても、「嫌」や「痛い」などストレートに伝えるのではなく、「こうしてほしい」と違う提案する形でお願いしてみてくださいね。

(4)身だしなみ

『エッチ中に発見するムダ毛はガッカリする』(28歳/不動産)

下着が可愛くなかったり、ムダ毛処理に気を遣わなくなったりと、身だしなみをおろそかにしてしまうことは、セックス中に男性が萎えてしまう最大のポイントかもしれません。

時間が経ったり心を許してしまうと、細かいところに気が向かなくなる気持ちもわかりますが、やっぱり省いてはいけないものです。

全身脱毛をしたり、定期的に新しい下着を買うようにするなど、幻滅されない工夫してみましょう。

今回は、セックス中に男性が萎えるポイントについてお伝えしました。

読んでいて自分に当てはまっているところがあると思った方は、要注意です。

ご紹介したことを参考に改善し、男性のテンションをキープさせ、彼とのセックスをより楽しいものにしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY