自己アピールは好きの証!男性が「好きな子」に送るLINEの特徴

恋愛jp

「彼は私のこと好きなのかな?」と思ったらLINEをチェックしましょう!

男性は好きな子には特別なLINEを送っているのです。

今回は男性が「好きな子」に送るLINEの特徴を4つご紹介していきます。

(1)自己アピールが多いLINE

『好きな子には自分のことをたくさんアピールしたくなる』(28歳/広告)

自己アピールが多いLINEは、男性が好きな子にするLINEです。

男性は好きな女性には自分のことを説明して知ってもらおうとします。

なのでLINEのようなコミュニケーションツールでも同じような態度が見られますよ。

男性から「俺はこんなことをやっているんだ」と聞いてもいないのにアピールされたら脈アリサインですよ!

(2)何をしているのか伺うLINE

『好きな人が何してるのかって気になっちゃいます』(27歳/飲食)

女性が何をしているのか伺うLINEは、男性は好きな女性にしかしません。

気になっている女性のことを、男性はなるべく多く知りたいと思います。

そのため会っていないときでも女性のことを尋ねるのです。

なのでぜひとも、彼から自分が何をしているのか聞かれたら意識してあげてみましょう。

(3)恋人のことを聞くLINE

『好きな子に恋人がいるかどうか、めっちゃ気になる!』(26歳/美容師)

恋人のことを聞いてくるLINEは、男性があなたのことを気になって仕方がないからです。

「俺が君の恋人になりたい」と思っているけれど、まずはその子に恋人がいるかどうかを聞くのが最初。

もし社交辞令ではなさそうに恋人の有無を聞かれたら、彼があなたのことを好きと思っていいでしょう。

(4)LINEが必ず帰ってくる

『好きな人からのLINEは忙しくても絶対返信します』(28歳/マーケティング)

必ずLINEが帰ってくるのは、彼があなたの事を思っている証拠です。

男性は好きな子にはきちんと連絡を返して、できるだけ接点を持っておきたいと思います。

なので彼との連絡が内容がとくになかったとしてもしっかりと帰ってくる場合は、あなたの事を思っているはずですよ。

デートに誘われるのも自今の問題かも!

好きな子に送るLINEは彼から送られてきていましたか?

もし彼からこのようなLINEが着ていたらちょっぴり積極的になっていきましょう。

きっとすてきなカップルになれますよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY