【ファミマスイーツ】新商品!冷やして食べるコロネパイ(チーズクリーム)を食べてみた~!

恋愛jp

ファミマスイーツの新商品『冷やして食べるコロネパイ(チーズクリーム)』は、塩気と甘さのバランスが絶妙!食べ応えありの満足スイーツです。

今回は、こちらを実際に食べてレポートしていきたいと思います♪

意外な組み合わせをトッピング

このコロネパイは、しっかり厚めのパイ生地にチーズクリームがたっぷり入っており、パイ生地の表面には、粉チーズと粉糖が!

ちょっと意外な組み合わせのトッピング。

どんな味が気になりますね…!

気になるカロリーは?

パイ生地にチーズクリームなので、カロリーは357kcalとちょっと高め?

ダイエット中の方はちょっと気になっちゃいますね。

また、原料の一番最初にホイップクリームがあるので、クリームがたっぷり入っていると期待!

チーズの味はどのように感じるのでしょうか?

ずっしりクリームに驚き!

このコロネパイは、パイ生地がかなりしっかりしており、中のクリームはた~っぷり!

甘さとしょっぱさのバランスが良く、しつこさはあまり感じませんでした。

チーズ感も想像よりもマイルドでクセになりそう!

満足感を味わいたい方におすすめ

パイ生地とたっぷりのチーズクリームで「食べた~!」という満足感を味わえました。

甘さと塩気が丁度いいので、甘い物が苦手な方でも食べやすいと思います。

意外なトッピングも見事にマッチ。

がっつりスイーツをが好きな方は、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY