この女ちょろいわ~。男が「遊び相手の女に送るLINE」の特徴とは

恋愛jp

彼にとって自分は本命?それともただの遊び?

そんな不安がよぎったら、彼とのLINEのやり取りを振り返って見ましょう。

彼の気持ちを見分ける手段の一つになるはずです。

今回は、男性が遊び相手に送るLINEの特徴をご紹介いたします。

(1)深夜に「今何してる?」

好きな男性が自分のことを気にしてくれるのは嬉しいものです。

ですが、彼があなたの行動を伺うのは、決まって夜中だったりしていませんか?

それはあなたの行動が気になっているからではなく、夜のお誘いのサインかも。

「今何してる?」「今から会いたい」といったLINEに食いついたら、途端にターゲットにされます。

(2)突然の呼び出し

男性は遊び相手の女性に対して、悪い意味で適当になります。

適当になると、前々から計画を立ててデートしよう、などとは考えません。

暇だと感じたら、遊び相手の女性にお誘いLINEを送るのです。

中には本命女性からデートをキャンセルされたときに、二番手や三番手の女性にお誘いLINEを送るという悪い男性もいるのです。

(3)甘い言葉を送る

LINEで女性のことを褒めちぎったり、「好きだよ」なんて軽々しく送ってくるのも遊び相手のサインかも。

軽い男性にとって、甘い言葉は女性に簡単に体を許してもらうための策略。

愛が溢れる言葉とは裏腹に、画面の向こうで文字を打つ彼は真顔かもしれません…。

(4)スルーや返信が遅い

すぐに返せるような内容のLINEなのに、毎回返信が遅かったり、未読・既読スルーされていたり。

本当に忙しくて返事ができないだけかもしれませんが、もしそうだったら、後でちゃんと謝ってくれるもの。

謝りもせずに、素っ気ない返事だけが来るようなら、あなたを軽く見ている可能性が高いです。

男性が遊び相手の女性に送るLINEは、とにかく雑です。

本命だったら、相手を気遣う言葉を入れたり、LINEでいいから少しでも繋がっていたいと丁寧な対応を心がけるもの。

雑に扱われているな、と感じたらさっと身を引きましょう。

粗末な扱いをされ続けていると、女性としての価値や自信がどんどん失われていきます。

そんな男性のために時間を消費せず、もっと素敵な男性を見つけることに力を注ぎましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY