無防備な君にドキッ♡男性に火をつける「お家デートのモテ仕草」とは

恋愛jp

自宅でのデートは、いつもよりもリラックスした雰囲気で、お互いの距離もより近く感じるためとてもドキドキしますよね。

おうちデートで可愛らしい振る舞いを見せて、彼をさらにあなたに夢中にさせましょう。

今回は、男性に火をつけるおうちデートのモテ仕草についてご紹介します。

(1)手料理を振る舞う

『パパッとお昼ご飯作ってくれたりする姿に惚れます』(26歳/証券)

おうちデートの醍醐味の一つと言えば、彼女の手料理でしょう。

彼があなたの家に来る場合は、彼に手料理を作ってあげるのがおすすめです。

美味しい料理を振る舞えば、彼はあなたの家庭的な一面にドキッとしてしまいますよ。

家庭的な一面を見れば、彼はあなたとの結婚を妄想して、将来を考え始めるかもしれません。

(2)ふわふわな部屋着で可愛らしさをアピール

『外ではみられないフワモコだけどちょっと生足もでてる部屋着とか最高ですね(笑)』(33歳/企画)

自宅にいるときは、つい気の抜けた格好をしてしまいますよね。

しかし彼が家に来るときは、自宅でも可愛らしさを忘れてはいけません。

ふわふわ素材の部屋着を着て、思いっきり可愛らしさをアピールしましょう。

(3)いつも以上に彼にくっつく

『こんな甘えん坊な姿、俺しか知らないんだろうなっておもったら嬉しくて♡』(25歳/公務員)

外でデートばかりしていると、なかなか2人きりになれるタイミングがありませんよね。

おうちデートのときは、いつも以上に彼にくっついて甘えてみましょう。

素直に甘えてくるあなたの様子を見ると、彼はとてもキュンとするはずです。

自宅で2人きりだからこそできる可愛らしい甘え方で、濃厚な時間を楽しんでみてくださいね。

(4)さりげなく彼の服をたたむ

『すごくいい奥さんになりそうって妄想しちゃってやばい』(29歳/SE)

おうちデートでそのままお泊まりをすることもありますよね。

彼がお風呂に入る時に、服が脱ぎっぱなしになっていたらさりげなく畳んでおきましょう。

このようなさりげない気遣いができる女性に、男性はとてもキュンとするはずです。

今回は、男性に火をつけるおうちデートのモテ仕草についてご紹介しました。

いつもとは少し異なるシチュエーションのおうちデートは、2人きりの時間を思いっきり楽しむチャンスです。

可愛らしい姿を見せて、いつも以上に彼との時間を楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY