【男性に聞いた】浮気性から本命一筋になった「意外なキッカケ」とは

恋愛jp

好きになった男性や、付き合った彼が浮気性だったらどうしましょう?

好きになってしまったものは仕方ありません。

浮気性の彼を、一途な彼に変身させちゃえばいいんです!

今回は、浮気性な彼が、本命一筋になったきっかけについてお話しちゃいます!

(1)何にでも全力で頑張っている姿に影響されたとき

『頑張ってる人に対して不真面目には接せれないなと思いました……』(25歳/サービス)

自分はチャラチャラ浮ついているのに、彼女であるあなたはいつだって一生懸命。

誰かが頑張っている姿は、誰の心にも響くものです。

いつでも全力投球なあなたのことを見て「自分もしっかりしないと!」と思う男性は多いんです。

「ちゃんとしてよ!」って口でいうよりも、こちらの方が何倍も効果があります。

彼に真面目な姿を見せるのも、彼女一筋になるひとつのきっかけになります。

(2)自分の行動で彼女が落ち込んでしまったとき

『こんなに悲しませて、俺何やってるんだろって気付きました』(27歳/輸入)

浮気性の彼の中には、「これくらいなら大丈夫かな?傷つかないよね?」っていう、行動に罪の意識がない人もいます。

そんな彼に効果てきめんなのが、ずばり「落ち込んで見せること」。

浮気性の彼を責め立てて、ののしるのは簡単です。

しおらしく涙を流せる女性こそ、彼の心を突き動かすことができるんです。

(3)この人には勝てないと思ったとき

『やってもいいよ、の裏には、でも覚悟しろよって言葉が隠れてると思うと何もできません……』(31歳/建築)

逆に、浮気なんかに動じないっていう手もあります。

「浮気しても、私のところに帰ってきてくれればいいよ」っていうくらい懐の大きい彼女に対しては「あ、負けた」って本能的に思うものです。

本心とは違っていたとしても、余裕を見せるのは大いに効果的です。

人間はダメと言われるとやりたくなるもの。

やってもいいよと言われることで、軽い気持ちで浮気できなくなってしまうんです。

(4)自分のことを信じてくれたとき

『裏切っちゃいけないって本能的に思いますね』(28歳/アパレル)

浮気しててもしてなくても、彼を信じてあげる姿勢ってすごく大切なこと。

自分を信じてくれる人を、人は簡単に裏切れません。

「浮気してるでしょ?」って言う彼女より「信じてるよ!」っていう彼女だったら、後者の方が圧倒的に浮気を防止することができるんです。

彼の浮気症を直すのって意外と簡単なことじゃないですか?

もし彼の浮気に悩んでいるあなたは、今回紹介した方法を試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY