これがガチの理想…♡男が夢見る「エッチ中、彼女にしてほしいこと」

恋愛jp

男女でエッチに求めるものは違います。

彼が求めることを知ることで、より彼を満足させることができちゃうんです!

今回は男性が夢見る「エッチ中、彼女にしてほしいこと」をご紹介しますので、相手がいるあなたもいないあなたも参考にしてくださいね♡(1)自分で胸を揉んでほしい!

『彼女が自分で気持ちよくなろうとしてる姿に興奮する』(28歳/SE)

自主的に快感を求めるしぐさに男性は興奮するものです。

自分の性欲を全開に解放することで、自分も相手も一段階上の快感を得ることができちゃいます。

自分の胸を揉んでも気持ち良くないものですが、彼はその仕草に大興奮しちゃいます。

興奮している彼を見て、あなたも興奮するという良いサイクルを自分から作っていきましょう。

(2)キスをねだってほしい!

『何度もキスをねだられると、俺のこと好きなんだなって。もっと頑張っちゃうね』(31歳/マーケティング)

体位によっては難しいですが、スタンダードな正常位ならキスもしやすいはず。

行為中に「ねえ、キスしてほしい♡」なんて言われたら、あなたへの愛情が大爆発しちゃうはず!

エッチをしている最中も彼の愛情を確かめたがるあなたに、愛おしさと可愛らしさを感じることでしょう。

(3)足を開いてほしい!

『やるときは大胆に足開げちゃったほうがお互い楽しめるよね』(26歳/公務員)

恥じらいも大切ですが、ときに大胆さも大切なんです!

正常位や騎乗位のときに、恥ずかしがりながらも足をガバッと開いちゃいましょう。

エッチは五感でするものです。

人間の一番の情報源である視覚を強く刺激することで、彼もドキドキするでしょう。

また足を開くとより深く繋がることができます。

足を開いても大丈夫なように、日ごろから開脚などのストレッチをして、いざというときに備えましょう!

(4)気持ちいいを伝えてほしい!

『気持ちいいって言葉が聞きたい』(27歳/デザイナー)

めちゃくちゃ濡れるとか、汗をかくとか、とにかく「夢中になっちゃうくらい気持ちいい」というのを彼に伝えて。

声、仕草、なんでもいいのでオーバーに表現しましょう。

もちろん言葉で「すごく気持ちいいよ♡」って伝えるのもおススメ。

一番分かりやすく男性がグッとくるセリフです。

女性の理想と男性の理想とは違うものかもしれません。

でも相手を喜ばせることができれば、彼だってそのお返しをしたくなるはず。

二人で最高の時間を過ごしてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

CATEGORY