幸せだぁ…♡男が思う「Hの最中に言われたいこと」とは?

恋愛jp

男性にはエッチの最中に女性に言われたいことがあるようです。

男性が幸せだと感じるようなエッチの最中のセリフには、どんなセリフがあるのでしょうか。

そこで、男性が思う「Hの最中に言われたいこと」について詳しくまとめてみました。

(1)好きにしていいよ

『好きにしていいよって委ねられてる感がたまらない』(27歳/Webディレクター)

エッチの最中に女性を自分だけのものにしたいと感じる男性が多くみられます。

そんなときに女性から「好きにしていいよ」と言われると、男性は嬉しくなるようです。

男性には彼女のことを独占したいという気持ちがあり、エッチの際には特にその気持ちが強くなります。

そのため、彼の願望を叶えるような一言は非常に喜ばれる傾向にあります。

(2)幸せ

『エッチ中の幸せって言葉、かなり嬉しい……』(29歳/企画)

好きな人とのエッチは、女性にとってこの上ない幸せを感じるものです。

しかし、そんな素直な気持ちは恥ずかしくてなかなか言えないという人が多いようです。

男性はエッチのときに女性の本心を聞き出したいと思っているので、普段は恥ずかしくて言えないことも、エッチの際に思い切って言ってみることをおすすめします。

(3)好きだよ

『エッチの最中に好きだって言われると、ますます燃える』(26歳/サービス)

エッチの際に突然純粋な気持ちを伝えられると、萌えるという男性が多くみられます。

特に、「好きだよ」というセリフには喜ばない男性はいません。

思わずポロっと言ってしまったかのようなかわいい言い方で、彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

(4)優しくして

『優しくしてって男心をくすぐられる感じ』(24歳/メーカー)

エッチに慣れていない女性は、エッチを怖いと感じることがあるようです。

その気持ちを伝えるには、「優しくしてね」というセリフが効果的。

男性はエッチの際に相手が怖がっていることを知ると、守ってあげたい気持ちになります。

そして安心させるようにエッチをするよう意識してくれるので、怖いという気持ちがある場合には素直に伝えてみましょう。

男性が思う「Hの最中に言われたいこと」を知ることで、彼とのエッチをより幸せを感じるものにするよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY