男が何回もヤりたくなる「魅惑的な体」の特徴って?

恋愛jp

彼女が魅惑的なボディの持ち主なら、男性は夢中になってしまいます。

男性が虜になってしまうような体を手に入れたいと思いませんか?

今回は、男性が何回もヤりたくなる魅惑的な体の特徴を4つご紹介します。

(1)むっちりした体

『ムチっとしてるほうが抱いてて気持ちがいい』(26歳/営業)

細すぎず太すぎず、むっちりした体に男性は惹かれます。

ゴツゴツした痩せすぎの体よりも、抱き心地がいいからです。

かといって太りすぎもNGなので、むっちりといってもほぼ標準体型と思っておいた方がよいでしょう。

やわらかさがあるムチムチボディに男性は魅了されます。

(2)滑らかな肌

『ずっと撫でていたくなるような滑らかな肌の子が好き』(29歳/薬剤師)

触れたときに吸い付くような滑らかな肌は、男性にはないものです。

ずっと撫でていたくなるような触り心地がいい肌に、男性もうっとりするでしょう。

滑らかな肌を手に入れるには、日頃のお手入れが大切です。

ボディスクラブやボディミルクなどでお手入れして、触りたくなる肌をキープしましょう。

(3)きれいなワキ

『ムダ毛の処理はしっかりやっておいてほしいな』(27歳/銀行員)

エッチのとき、ワキのムダ毛処理が甘かったら、だらしないと思われてしまうかもしれません。

きれいに脱毛して、毛穴も黒ずみも目立たないきれいなワキには色気が感じられます。

魅惑的な体にムダ毛処理は必須なので、冬でも油断しないようにしておきましょう。

とくにワキのムダ毛が残っていると男性はガッカリしてしまいます。

脱毛したら保湿してきれいなワキを保ちましょう。

(4)女性的なくびれ

『ボンキュッボンな体にやっぱり興奮するな』(30歳/飲食)

ウエストからヒップにかけての美しい曲線は女性ならではのもの。

そのため美しい女性的なくびれは男性を強烈に惹きつけます。

バストやヒップの丸みも魅力的ですが、くびれがなければスタイルがよく見えません。

「女」を感じさせるくびれが欲しい人は、早速エクササイズを始めましょう。

魅惑的な体を手に入れるには、日頃からボディケアやエクササイズを続けることが大事です。

男性から何度も求められるような魅惑的な体が手に入れば、きっと自分に自信が持てるようになり、恋愛も積極的に楽しめるでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY