このまま離れたくない♡男が虜になる「ソフトハグ」って?

恋愛jp

あなたはギュッと抱きしめるハグと、優しく包み込むハグとどちらが好きですか?

男性は、優しいハグを好む人の方が多いようです。

今回は、男が虜になるソフトハグについてご紹介します。

(1)「大好き」と言って後ろからハグ

『大好きって言われて後ろからハグされたらキュンとする!』(27歳/公務員)

「大好き♡」と言いながら、後ろからハグ。

彼は背中にぬくもりを感じて心もジワーッと温かくなるでしょう。

甘えてるのは彼女なのに、母性を感じて彼はずっとこのまま抱きしめていてほしい……と思ってしまうはず。

(2)座っているときにもたれかかってハグ

『彼女に頼ってもらってる感じがしてドキドキする』(26歳/IT)

2人で並んで座っているときに、彼女がもたれかかってきてそのまま優しくハグ。

頼られてるみたいで、彼は嬉しくなってしまうでしょう。

甘えてハグしてくる彼女がかわいくて、「守ってあげたい」と思うでしょうね。

お家デートのときでもいいですが、誰もいない駅の待合室など、外で2人きりになったときにソフトハグしてみるのもいいかも?

(3)「大丈夫だよ」と励ましのハグ

『大丈夫だよって励まされてハグされると安心できる』(27歳/広告)

落ち込んでいる彼に「大丈夫だよ」って励ましのハグをしてあげましょう。

どんなときも自分の味方でいてくれる彼女の優しいハグは、彼をキュンとさせます。

いつも守ってもらっている女性も、彼が落ち込んでいるときは愛を込めて優しくハグしてみませんか?

あなたの愛情たっぷりのハグで、彼は元気が出るはずです。

(4)別れを惜しむハグ

『別れ際に寂しそうに抱きついてくる彼女が可愛くて、離れたくなくなっちゃいました』(28歳/マーケティング)

頻繁にデートしていても、別れ際は寂しいですよね。

遠距離のカップルなら、別れ際は涙がこぼれるほど寂しい気持ちになる人もいるでしょう。

別れを惜しむソフトハグは、彼も「ずっとこのままでいたい」と思ってしまうはず。

恥ずかしがらずにあなたからハグして、2人の世界に浸りましょう。

包み込むようなソフトハグは、愛を感じますよね。

デート中のさまざまなシーンでソフトハグをすれば、彼はあなたのハグの虜になってしまうでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY