か、可愛すぎ…♡男が離したくなくなる「ハグ中の激カワ仕草」

恋愛jp

ハグ中はハグに没頭したいですが、せっかくなら可愛い仕草を見せて彼をキュンキュンさせましょう。

今回は、ハグ中の激カワ仕草を4つご紹介します。

次のデートでハグしたとき、可愛い激カワ仕草で彼をキュンとさせてみませんか?

(1)笑顔を見せる

『俺の腕の中からちょこっと顔出してめっちゃ嬉しそうなの反則!』(28歳/サービス)

ハグ中に笑顔を見せると、彼に嬉しい気持ちが伝わります。

はにかんだ笑顔なら、彼は愛おしくなっていつまでも抱きしめていたくなるでしょう。

彼の腕の中でニッコリと笑顔を見せてはいかがでしょうか。

彼は「時間よ止まれ」と思いたくなるほど幸せな気持ちになるでしょう。

(2)彼の胸に顔をスリスリする

『猫とかみたいで超かわいいんですけど(笑)』(31歳/製造)

ハグしたとき、彼の胸に顔をうずめ、スリスリしてみましょう。

まるで小動物のような可愛い仕草を見せるあなたに彼はキュンキュンするはずです。

スリスリしながら彼のニオイや温かさを感じてハグを楽しみましょう。

気持ちよさそうにハグするあなたを見て、彼はこのままずっと抱きしめていたくなりますよ。

(3)キスのおねだり

『何この幸せな瞬間!!』(27歳/通信)

ハグ中に彼の方を見上げ、キスのおねだりをしてみませんか?

目をつぶって「んー」と軽く唇を突き出せば、可愛すぎて彼も我慢できなくなるかも?

ハグしてたらキスしたくなってきますよね。

女性の方から可愛くキスをおねだりしたら、彼もきっと喜んでくれるでしょう。

(4)離れない

『くっつき虫がいるー(笑)』(26歳/サービス)

ハグした手を彼が放しても、彼女はずっとギュッとしたまま。

そんな可愛い仕草に彼はキュンキュンするでしょう。

ずっとハグしていたい気持ちが伝わると、彼も嬉しくなります。

このまま離したくないと思える激カワ仕草を見せて、長いハグを楽しみましょう。

大好きな彼には、どんなときも可愛い姿を見せたいですよね。

ハグ中に可愛い仕草を見せることで、彼はもっともっとハグしたくなるでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY